

ウッーウッーウマウマー(゚∀゚

どーも、授業中に自覚ないんですが、「つるぺったん」を口ずさんでるらしい龍嫁です。
どーも、なんだろね、隣の奴に
「その歌もじぴったん?」
健全な奴でよかったわ~、無意識はやばいからな;

このごろさ~
前の女子がやたらと話しかけてくるんだよね~(-ω
ぶっちゃけ、うざいってー!
俺なんかほっといてくれww
冷やかされるのいやんだよorz
逆に悲しくなってくるしな(;ω
まぁ、そんなことを本人には言えず、だらだら話してるんだけどねー
あれだな、女子なんか考えてる場合じゃないw
今はベースをがんばりてーんだよぉぉぉぉ
こんなとこで叫んでどーなんだって感じだよな
はやく、メルト弾くんだよ俺は!
高校ではネコかぶってる俺はとんでもないです(・ω
ではというか、中学でもネコかぶってたっぽいけどなー
部活とクラス内とせんせーとって感じで・・・w
まぁ、シラネw
今更って感じだしな

勉強は、あれだ
まだまだついていけてる
んにしても、体育あれだな
先公がだめだわww
ラジオ体操厳しすぎるww
声出てなかったらやり直しってなに?
少し間違えただけでキレるってなにさw
まぁ、眠くなってきた・・・
明日は結核検査だかで女子が下着なしだ、だれか抜くなよ((

コメ返信~

絢香さん~
どうぞ、こちらからもよろしくお願いします~
相互リンクおkなのでよければリンクはってくれると光栄です。


セル~
まぁ、運動神経は抜群に悪いからな!
というか、筋肉発達してねーよー(^ω^

comments

No title

高校生体操覚えればおkw

No title

こっちのラジオ体操覚えればおkb

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

