スポンサーサイト


のほほんっと

どーも。
部活疲れたZEorz

吹奏楽なわけだけど、俺に握力をくれぇ!
いやぁ、1時間ぐらいエレキベース触ってたぐらいで
手の感覚ねーわww
俺の握力25だしな(-ω
俺のねーちゃんよりねーしな(・ω
マジで握力だけは鍛えないとなww
まぁ、ト音記号じゃなく、ヘ音記号らしく、音階サッパリだ\(^o^)/
まぁ、先輩が俺のねーちゃんと友達でよかった?みたいなw
厳しい先輩じゃなくてよかったZEw
まぁ、女子しかいないのが苦だけどね。
いい用に考えると、毎日ハーレム(ry
悪い用に言うと、話し相手がいない(-ω
これは、あれか
むーみんを連れ込むしかない!!!
つか、楽器余裕があってイイw
俺が買うまでもなかったかもな・・・
まぁ、趣味としてやってくつもりだけどねー
最終的に「もってけ!」とか「BUMPの曲」を弾けるようなレベルにはいきたいw
コントラバスと併用らしいけど
1年にコントラバス<エレキベースらしいんで
やったー(^ω^
ちゃんとした講師の人もきて、顧問の先生もベース弾けるらしく
手がいやらしいとかどーとか((
ニコ動うpされてるぐらいのレベルだそーで(そーとは言ってないが
独学じゃ俺不可能なんでがんばれる気がするw
まぁ、とりあえず、
文化部だから、太らないようにがんばろう!
勉強のほうは、全然簡単だからまだ大丈夫だろうってな感じw
だけど、授業のスピードははえーなorz
ノートとる時間がないw
いつも休み時間にまとめてる;;
俺に休みを!
では、ノシ

コメ返信~


牙紅~
リンクしといたからな~
よろしくw

セル~
ういうい~

灼~
更新にかなりムラがあるけどね。
がんばるZEw
灼はドラムやれ((
スポンサーサイト

comments

宜しければ・・・

はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?

No title

握力ほんとにないな;;
食って、寝て、食って、寝てすれば太らないさ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

