スポンサーサイト


いいネタいいネタ

高校はネタが満載でいいですねぇ~。

とりあえず、友達はできましたっとb

んでね~、リア友らと部活見学いったんだけど・・・

下駄箱・・・校舎外へ→ラグビー部の部員→近づく→俺の中学の名簿
→君、誰?→○○です。→じゃぁラグビー部見にきてよ・・・


ポカーン(゚□゚
粘ったが無駄でした・・・
見に行くだけならと妥協したが・・・













じゃぁ、
先輩:練習やっていこうか?

俺ら:ポカーン(゚□゚

話が違いじゃないか(・ω

しかも
ぶっちゃけ、サッカーの練習を手で行う的なものでした(・ω
まぁ、県大会出場したらしいから強いんだろうけど
やっぱ、高校はマネージャーがいますねぇ、いますよぉ~
やっぱ、入るならマネージャーいるとこ?(マテ

結局、テニプリにつられ、テニス部に入りそうだけどね~。
吹奏楽部も見に行ったんだけど
エレキベースあるじゃん!
俺とけ○○ろー:お~
け○○ろーが俺の肩を・・・
俺も、惹かれたけどねww
音階サッパリでしたよ~(^ω^
まぁ、大学行ったらぜってー軽音楽部決定だと思ったり(
高2までにベースは買うつもりだしなー

それでは、俺がベースに惹かれた由来を教えよう。
2文で(
ニコ動の「演奏してみた」で「もってけ!セーラー服」をベースで弾いてみた
っつー動画でねぇ・・・
うますぎるよボケェェェェェェェ

以上、安上がりな由来ですゎ・・・
まぁ、友達の誰かが吹奏楽部入るなら入っちゃおっかな程度に思ってるがw
第一はテニスだけどねー
先生厳しいらしいしなー
メンドイヨメンドイヨドウシタライインダ
ねむぅー(-ω

コメ返信したり

セル
まぁ、裏とかじゃないけど、もうひとつゲームっぽいのがあるんよー。


コメされたこと忘れた
まぁ、がんばれ(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

うちはビームライフル部があって
(注:正しくは射撃部)
「勉強が忙しいなら来なくてもよい」
「部活中の順番待ち時に勉強が出来る」
「楽」
「友達が入るかもしらん」
と得点満載で入ろうかどうか迷ってる
・・・・・・たぶん「めんどくさい」で糸冬だろうがなぁっ(ぁ

PLAYER HELPER



Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。

オーートマーウースドーットジェーピー

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

