

エイプリルフールは午後5時まで寝てたんだよね

さぁて、4月に入って生活習慣が終わりました(^ω^
寝るのが午前9時になりましたww
おきるのが3時・・・w
まぁ、ゲームやってておきてるんだが
このごろは


























いつの間にか寝てます!
ベッドという聖地が俺の活力をなくすww
遊戯王のゲームやってんだけどさ。
サンドモスつえーよバーロー!(`・ω・´
勝てないorz
あと、トラップカード10枚使ってから勝てとか無理じゃね?ww
どぉいうデッキならいいんだか・・・w
全部トラップにしてみるか?トラップモンスター使用して((
カオスになるな(^ω^
あー、私用のパソコンほすぃ(;ω;
ゲーム用のテレビもほしい・・・
携帯のテレビでゲームできないものか・・・(ぁ
んー
ネタはあるけど、覚えてないので
携帯用の画像はっときますww
続きでよろw
ハヤテ1
ネコ耳1
なのは1
ドクロ1
ゼロ2
ゼロ1
シャナー
ゼロ1
シャナ8
シャナ7
シャナ6
シャナ5
シャナ4
シャナ3
シャナ15
シャナ14
シャナ13
シャナ12
クラナド4
クラナド3
クラナド2
クラナド1
クー1
DNエンジェル1

comments

player helper

Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Lvup


装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

正確には6時までらしいよ
よくわからないけど(ぁ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

