スポンサーサイト


半月ぶりぐらいの更新!

久々の更新~
スカっと爽快パンヤ!はまってます(・ω
受験生なのにね~(殴
まぁまぁ、今日三者面談がありまして~、
通信簿チラッ


  ↓
目が点(・_・)

  ↓
国語 3
社会 3
数学 5
理科 5
音楽 3
美術 4
保体 3
技家 4
英語 3

 ・・・
 ・・・
 ・・・

 ↓
内心33点(((((((('A`))))))))))))

 ↓
先生「お前、思いっきり理数系じゃん!」 俺「ヲタクっていいたいの?」(嘘
俺「・・・ですねぇ・・・。」
先生「○○○高校と○○○○高校で悩んでるそうですが、どうですか?」
親(俺を見る)
俺「うぅ~ん・・・、微妙です。」
先生「希望調査では、○○○高校から○○○○高校に下げていますが・・・。」
俺(黙黙黙)
先生「実際どっちがいきたいですか?」
俺「○○○高校へ行きたいです。」
先生「1学期よりも、3点もあげてますが、少し届きませんね・・・。」

「じゃぁ、○○○○高校にします!」
















3年の三者面談なのに、中学3年間で最も早い8分で三者面談が終わってしまった(・ω

スポンサーサイト

comments

言い忘れたw
あの800払って墓地から復活させるやつもw

ごめす!

げきりゅうそう
おおあらし
はりけーn
ごふうけん
しりんだー
ぶれいかー
ぶれいかーはないかもしれんけど
あったらよろしくー♪

ウケルwww

kamael

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

結局そっちっすか
もうちょっと頑張ろうよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

