スポンサーサイト


タイトルでは疑問をぶちまけることに決めました!

タイトル!がんばって教えてくれ(
今、君たちの雑学が競われる(

今回は、本文でー

「宇宙は、どこまで続いているのか!」(無理難題

どんな天体研究者でもわからない問題、あなたはどう解く?!
はい、スルーでいいです。
宇宙は、興味深いものですよねー
考えれば考えるだけ面白さが湧き出てきますw
いつかは、民間人でも宇宙へいけるようになるんでしょうかー
どこぞのガンダムワールド(ry
まぁ、テスト一週間前になっても勉強を始めていない愚か者を
どうにかさせてくれ
提出物も追いつかないかも・・・
だが、断る(ぉぃ
自由奔放に生きたいというのが、俺の座右の銘だから
NEETになる!冗談冗談!
さて、本題です。
PCの壁紙を劇場版灼眼のシャナのやつネットからとってきたんですw
結構色合い的にいいですよーシャナだけのもいいけど
まぁ、おすすめの壁紙あったらいってくださーいw
自分で作るって手もありますが・・・
Flash高ぇ・・・CGソフト高ぇ~総額7万ぐらいでしょうか・・・
高校でバイトして買いたいけど、PCすらないから買う気が失せる
まぁ、大学行ったらPCの確保は絶対したいもんですよねー(一人暮らししたいし
まぁ、進路ぜんぜん考えてないけどねw
アニメで時間つぶしてる時点でおつだしね・・・

話は180度変わりますが、今日塾でー古文「夏草」をやりましたー
有名な奥の細道の古文です~
授業では、内容把握は出来てると思ってたんですが・・・
塾のテラ難シスw
記述とか正解ない・・・
まぁ、問題解くしかないか・・・
学力調査も近いし、本格的に勉強したいんだけど・・・
俺の部屋に誘惑がたくさんw
小説、漫画、音楽、ゲーム、ガンプラ.....etc
一瞬、集中力切れるともう俺は止められません!
耳にイヤホンをつけ小説or漫画を手にとりベッドにうつぶせで寝て
黙々と読んでいます!
気がつくと寝てるときだってあるんです・・・
全部撤去したいんだけど・・・
量が量なもんで・・・
運ぼうと思えば運べるが、運ぼうとしない(意思よわーいby KICK☆
まぁ・・・
なにもかも中途半端で終わり中学校生活を暮らす様をご覧ください
ひらめみたくなりたい!
よく、PCの時間削れるよな・・・
ぁ、俺親に呆れられてるからか・・・
どうしよもねぇなそりゃw
愚痴になってしまったがw
今日はこのへんでー
スポンサーサイト

comments

久々コメント~
宇宙って凄い速さで広がってるんじゃないっけ?
光速越えるスピードで広がるとかなんとか・・・
よくわからんけど(

勉強は塾とか行ってすればOKb
・・・つっても俺も実際のところ
テスト一週間前ぐらいからしか真面目に勉強してない@@;
まァお互いがんばりませう

Game bot


=========[mmorpg]----------
オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

