スポンサーサイト


アル晴レタ日ノ事~♪

久しぶりです~。
最近は、めいぽにはまってますw
んと~、キャラは・・・ 卍ムーズィ卍 です。
Maple0000.jpg


これですw
現在は~50lvでリア友のレベ上げ待ちでのほほ~んとしてますがw
んで~今日、モンスターカーニバルやって~
メダル20枚集めて~ シンギター交換したら~
攻撃66(標準62)がでました! 標準+4でるなんておもわなかったなw
んで~セルに頼んで~短剣書70%を倉庫移動させてもらってー
3枚連続で張ってみた~b















SSないです(
報告~ 3連でした!
セルが見ていたおかげだ!(シェイシェイ(謝謝(ry
まぁ、攻撃72になったwサベッジも500でるかでないかぐらいになって
めっさ強くなっちゃった(攻撃速度遅いのが難
まぁ、火力で補うb
俺のステタス見るからに~
STR賊ですねー
よくわかんないんですよねー
まぁ、サブだからそんな育てるわけじゃないけどw
廃化はしないb-できない・・・したくないしb
受験生ですよっ! なんかダルーなんかデルー 愛してる~(ry
もうだめです、朽ちます・・・
もう訳わかんないです。
まぁ、今わ
アニメに泥沼状態です・・・
現実逃避もほどほどにね・・・
リアルとアニメの区別がつかなくなった・・・というのはネタで

書くことが多い・・・

今日、リア友達で~BnBやりました~
俺、糞ヨワイですw 自爆多すぎるww
メンツは~「セルディ~ン」「ツェン~(?)トラ?」「ベルノア~」その他面々
(表現しようがないので
まぁ、やってるうちに~
「蒼鷺」っていうのがツェンだと思ってたけど~
ベルノアが~、俺が「トラきてないのかw」っつったら、「蒼鷺」っていって、「蒼鷺」もトラのようなツェンのようなで訳わかんなくなったw

セル~いったいどうなんだ!

まぁ、期末テスト20日21日にあるんだが~
テス勉なんかしたことない俺が~














まったくしてないですよ!
予測していた? 
ぶっちゃけ勉強しても無駄無駄(
なぜなら!俺は、現実逃避しているから(殴

もう現実に戻れそうにない・・・
俺はNEETになるんだ! もう止められない!
めいぽにもどるが~、
俺が入ったギルド

girudo


これです!
これで、現実逃避が一目瞭然というやつです。
もう、崩壊してます。。。
俺を現実に戻せる有志ある者よ助けあれ(ry
スポンサーサイト

comments

Game bot



============================================================
[mmorpg]
オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

