スポンサーサイト


D.C.SS(ダカーポセカンドシーズン)見終わった・・・

D.C.SS見終わりました。
やっぱ、ハッピーエンドでしたよw
やっぱ、D.C.シリーズはいいですよ!
う~ん、なんか感動するww
モテない男には・・・(ry
まぁ、私情です。(

処変わって、NOVA1492の件ですが・・・
一向に過疎化が改善されません・・・
だれか、やってみません? ッと言っても観覧者数テラ低いからな
俺のブログ・・・
まぁ、初心者は叩かれてやめる奴めっちゃ多いんで
マナー悪い奴多いもので;;
まぁ、我慢強く残ったものが勝ち組(
だいたい俺INしてるんで、俺のブログ見てやってくれた人には、
パーツ贈呈したいと思いますw
まぁ、考えといて・・・

リアル~
やっと、灼眼のシャナの小説の2巻目を読み終えましたww
やっと、マージョリー・屍拾いラミーの件が終わったところです。
次は、変態兄弟かな?
その後に、「されど罪人は竜と踊る」読みたいと思います。(ひらめ推薦
表紙のイラストが気に入ったから(
まぁ、ほど遠いだろうけどw(16巻あるんだっけ@@;
10日ぐらいで1冊だから・・・あと140日?!
まぁ、がんばるよ・・・徹夜で(ぉぃ

でも、いま気になってるのはクラナドとキミキスかもしれない・・・
結構続きが気になってますw
まぁ、明日は学校早く終わるんでネットでUPされてたらみようかなw

そして・・・
ついに、親からの勉強宣告・・・
軽くあしらいました。(
もう、ホント呆れてるようでね^^;
これで、PSP買ったらキレるかも((
高校まで我慢ですかねぇ;
親見てるとこでは、ちょくちょく勉強やってましょうかねw
まぁ、他にいい方法あったら教えて(

ネタ切れ・・・
まぁ、アニメの話すれば、ネタは切れないだろうけど
観覧者がついてこれないかもしれないんでねε=ε=ε=\(;≧σ≦)
まぁ、学校いけばネタ入ると思うぞ!(なんせジ○ーグがいるから(
まぁ、それじゃぁ~
また、明日・明後日・明々後日ぐらいに~((
スポンサーサイト

comments

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

Game bot



[mmorpg]
オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

