

久しぶりの徹夜は結構楽ですよw

ぁー、久しぶりの徹夜ですヽ(▽ `)ノ
夏休みの後半は3日に1回は、徹夜でしたしねーw
夏休みの頃は、きつかったけどだいぶ慣れたかも(
余裕ですb
まぁ、途中で、ブラックコーヒーとか、筋トレとかしてるけど@@;
今回の徹夜の目的は、「中間テスト」です。

まぁ、いまいち実感がないんですがねw
残り2日と迫ってます!
親との賭けもあります!
それは!!!













200点以上取れたら 5000円

200点未満ならば、-2500円というもの・・・

結構な、取引だが・・・理不尽な交渉だな(
まぁ、自分の気を引き締めることも兼ねてやってますが!
徹夜は、徹夜でも漫画に挫折ーゲームに挫折ー小説に挫折ー で、
勉強時間は、2時間と極僅かだった・・・
国語しか進まなかったw
でも、脳がFull回転!
結構分かってきたw
国語の希望の道がひらかれた!
ならいいけどね(
今日は、普通に社会勉強してラスト1日は、バランスをとっていこうと
思ってますw
まぁ、こんな朝っぱら(7時頃)からブログ書いてる時間あったら勉強しろ
っと言うまでもないですね(
まぁ、本来PC封印中だから親の寝てる隙にやっとこうとおもってねw

まぁ、数学と英語は塾でみっちりしぼられてるからいけるはず!
いま、秀○と○研にいってるんですよねー
週5で塾とか終わってる(ry
精神的にいかれます。
普段、勉強しないから集中力ないですし(
やる量は多いわ、無駄に頭使うわでねぇ;
まぁ、その分覚えているといいんですが^^;
まぁ、漢検・英検での運はよかったんで!(両方3級合格点で合格!
がんばりまする@@
こうブログ書いてると眠く・・・
なので、ランニングしてきますゎ!
脳を叩き起こしてきます!
でゎ、
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

