スポンサーサイト


所詮俺は、声フェチですよ!※ネタです注意ヨロ

ハイハイ 題名スルゥです。
変態なぁーんてことは言わないでね(



「一日2回」を「ついたちふつか」と読んだらもう終わりだよね!

突っ込み処満載ですよーヽ(▽ `)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ
終わりだね∑(・ω・ノ)ノ
           __
ホントおわりだよねーΣ゚_|____
          |_______//   ←アヒルです(見るに見かねる(

このごろ、言語がヤヴァイみたい('A`
単純にいいまつがいならいいんですが・・・
まぁ、スルーでよろー(´ヘ`;)

そして、新しくアニメ始まりましたねー。
「バンブーブレード」「キミキス」「クラナド」「マイセルフユアセルフ」
「D.CⅡ」「灼眼のシャナⅡ」「脳噛ネウロ」などなどイッパーイありますよね
まぁ、全部見てみたんですが
いまあげているやつはなかなか見所がありますよ。
「素敵探偵」「ナイトウィザード」他は・・・
俺にはあまり向いてないかな・・・
まぁ、なんといっても俺は「灼眼のシャナⅡ」を押しますね!
その次、「D.CⅡ」ですかねw
というか、このごろアニメの話しかしてないですねー(´ヘ`;)

と、いうことで、リアいきましょー
この季節といったら「渡濤祭」ですよね!(一部地域のみデス
その付属で、「合唱コンクール」があるんです。
というか、「合唱コンクール」のほうがメインなのかも@@;
んで、俺らのクラスはー
「ひめゆりの塔」です。

第2次世界大戦でのひめゆり隊(女子学院生徒結成の看護部隊)が
空襲など、多数の人が犠牲になった。
っというのが元ネタです。

俺はーテノールです♪
ずーーっとアルトだったんですよね・・・1,2年><;
まぁ、十分唄いやすいww
アルト音程取りにくいし~男子はいないし~
ウハウハでしたが









すいません、出すぎました・・・自重しますよっと。

結構難しい曲らしいんですよねー。
俺は、「パンテラパックス」(英語わかんね)がよかったけど
音楽の先生が。難しいといってたんで選ぶのやめました('A`

んで、週末空けてやったんですが・・・
なぜか知らないが・・・
音符と音符との間が長いんだよ!
まぁ、簡単にいうと、テンポが遅いんだよ!
やけに遅いんだよな・・・
指揮者ガンバレよ!
まぁ、息続かないわけで(元々喘息で、まだ引きずってる('A`)
いろいろな素事情があるわけで
伸ばすところー(クレッシェンド??)のところ
続かねー(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄  )
最後には咳き込む始末;
まぁ、大変('A`
最後だからがんばりますがねw
そんじゃー
長くなりすぎたかな;
ノシ
スポンサーサイト

comments

合唱軽く終わってるw
指揮者は最強b

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

