スポンサーサイト


暇だ暇だ暇だー

もう、暇だ!
なにもかもが萎えてくる・・・
そういえば、俺ぜんぜんSSとかはってないよなw
だから、カウンターが回らないのか・・・
確かにカウンター回ってるとこは、いろいろ工夫してるな・・・
俺も、少しは試行錯誤して暇つぶししようかな(勉強シロヤ

 まぁ、GUNZを微妙にやってみたら
ゲーセンにあるようなシューティングみたいな感じだったんで
まぁ、やろっかなー程度w
んで、1時間持たずにおわった(
まぁ、それは疲れのせいでもあるかな
塾の緊迫した雰囲気に取り込まれかけてたし・・・
なんか、嫌だよね変な空気・・・
途中、吐き気がしてきたorz
・・・
・・・
・・・


まぁ、俺もがんばるかなw
まぁ、ナーナーと授業聞いてるだけだけどねw
だけど、社会とか聞くのも嫌になる(('A`
単語が並んでるとしかみえません><!
うーん

それと、リアの話ー
体育大会終わったんで
怒涛祭(合唱コンクール)・ジョイント発表会(調べたものを発表する)
<大学でいうレポートかな?

俺らの合唱コンクールの歌は、「ひめゆりの塔」になった!
まぁ、歌は元々知ってたけど
意外と難しいかったぁ・・・
まぁ、最後の年だから、1年・2年のときよりは、がんばってるよw
元々音痴だからなぁ(
音楽の授業で、去年とか各パートで歌ったんだけど
音程はずしまくりwww
まぁ、ぜんぜん練習してないしねw 俺だってやれば出来ぬ子
まぁ、そんな戯言はいいとして・・・

NOVA1492であった人なんだけど
JCっていう青年活動委員会っていうのの幹部らしくて
そのJCっていうのゎかなりデカイ規模の団体なんだってさ
確か・・・4万人いるとかいってたヵ
まぁ、新聞に載るくらいだからw
そこに入ってる人の4割ぐらいは政治家になってるらしいwww
でも、俺には・・・そんなの関係ネー!


スルーよろ(ぁ
































・・・セツナイ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー

メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ぶことが多い。クローズドβ、オープンβテスト期間を経て、2003年12月3日に正式運営が開始された。概要公式
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

