スポンサーサイト


もしも、俺のタイプが「俺より(153cm)身長低い子」だったら、ロリコンになるのでしょうか。

久々の更新でーす。パソコン直ってからは、
NOVA1492にはまりまくりです。
んまぁ、弱いんですけどね^^;
あんま、話すことないんですよー。眠いですし
ぁー、
深夜アニメしかねーな(ぉぃ

セルの言うとおり ダ・カーポⅡは月曜日の深夜でした。(セルスッゲェw)

もう完全にアニメ総入れ替えですね。
シャナⅡは、水曜日のCBC(?)まぁよくわかんないけど
テレビ東京系のアニメとかぶってる・・・
探偵ネウロは、DETHNOTEの後の水曜日、静岡第一系(?)

ぁー眠い・・・
今日は寒い・・・
でも、コーヒー飲みたい・・・

・・・
・・・
・・・
・・・


ッハ・・・School Daysの最終回・・・年齢制限かけられてましたね。
んま、見たけど(
ピンク系ではなかった(元々ピンク系だけどw
グロテスクのほうでしたーww
まぁ、これ以上はネタばれなんで・・・
セルの言ってた通りだったねホント(


ぁーぁー
それと、題名の疑問教えてー
どうなんだろうとおもう(
まぁ、背の低い子は微妙だし・・・
かといって高すぎてもやだな・・・
まぁ、教えてねー
でゎでゎ
スポンサーサイト

comments

っていうかお前ちっさ(殴
・・・・・・・・・すまん(´・ω・`)
(ちなみに俺は166cmだぜヘイヘイ)
ん~・・・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3
↑この通り身長じゃなくて相手の年齢だと思うぜ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

