スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育大会・・・

PC直ったと思ったら回線切れてた龍嫁です。

ところで、体育大会の時期です。
というか、今日終わったんですがw

まず、日焼けがとてつもないです。
靴下の跡とかくっきりorz
俺は、くるぶしの靴下はかない主義なのでサンダルはけねー(
まぁ、早く治って欲しいな・・・
それと、日焼けって皮膚火傷だったんですね(初めて知った((
まぁ、体育大会の結果は散々なもので・・・
女子のダンスってのがあって・・・1位2位ならず・・・
男子のピラミッドでは・・・
ピラミッド崩壊orz 崩れましたorz
なんか、去年の俺らの集団と同じような結果みたい・・・
まぁ、長縄と縦割リレーと騎馬戦は1位をとりましたよー
騎馬戦とか・・・
取ろうとして取られたら嫌だし、普通に取られるのも嫌ですよねー
そうやって、相手が前にいるときに迷ってて・・・
無敵の騎馬(前半部は名の通り無敵!)が迫って乙・・・(
むなしく俺らの騎馬は終わった・・・
んまぁ、体育大会はいいものになったよb

そんで、アニメ最終回ラッシュの今週来週ですね。
スクールデイズ見忘れました・・・
というかビデオとったら番組変更うんぬんorz
ネットで見ますか・・・
まぁ、らきすたはよかったんじゃないですか?
第2期の希望は薄いっぽいけどね^^;
んまぁ、
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
突如の終了(
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。