スポンサーサイト


体育大会・・・

PC直ったと思ったら回線切れてた龍嫁です。

ところで、体育大会の時期です。
というか、今日終わったんですがw

まず、日焼けがとてつもないです。
靴下の跡とかくっきりorz
俺は、くるぶしの靴下はかない主義なのでサンダルはけねー(
まぁ、早く治って欲しいな・・・
それと、日焼けって皮膚火傷だったんですね(初めて知った((
まぁ、体育大会の結果は散々なもので・・・
女子のダンスってのがあって・・・1位2位ならず・・・
男子のピラミッドでは・・・
ピラミッド崩壊orz 崩れましたorz
なんか、去年の俺らの集団と同じような結果みたい・・・
まぁ、長縄と縦割リレーと騎馬戦は1位をとりましたよー
騎馬戦とか・・・
取ろうとして取られたら嫌だし、普通に取られるのも嫌ですよねー
そうやって、相手が前にいるときに迷ってて・・・
無敵の騎馬(前半部は名の通り無敵!)が迫って乙・・・(
むなしく俺らの騎馬は終わった・・・
んまぁ、体育大会はいいものになったよb

そんで、アニメ最終回ラッシュの今週来週ですね。
スクールデイズ見忘れました・・・
というかビデオとったら番組変更うんぬんorz
ネットで見ますか・・・
まぁ、らきすたはよかったんじゃないですか?
第2期の希望は薄いっぽいけどね^^;
んまぁ、
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
突如の終了(
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

