スポンサーサイト


唄と?打ち上げと・・・花火!

まず、唄ですね。
俺は、リアルでBUMP好きと言われています。
まぁ、確かにそうなんですが・・・
俺は、BUMPだけが好きな訳ではないのです!
それは・・・









































テンポがはやい曲が好きと言うだけであって、たまたまBUMPにはテンポのはやい曲が多いというだけですよー。

俺のレパートリーには
ココロオドル ー ノーバディノーズ
ダンデライオン - BUMP
ラフ・メイカー - 〃
カルマ(?)    - 〃
などなどまだありますが・・・
ほんとにテンポの速いものがおおいのですよw
んまぁ、「もってけ!セーラーふく!」も好きですしねww
まぁ、そんなとこです。



んで、7月22日・・・打ち上げ会がありましたー。
観察力のある人ならお解かりでしょう・・・
俺の誕生日なのでーす。
まぁ、おつですがね^^;
なんもなかった(少し期待してたが
それは、おいといて・・・
ボウリングやりましたーw
     3年 VS 2年 で対決しました。
俺の1ゲーム目・・・アベレージ64?! (ぉぃ
ありえなかったな・・・まさかこんな低いとは・・・
まぁやったのだいぶ昔だし仕方ないかー
とか思ったけどw
2ゲーム目は、持ち直してアベレージ100 (まだ低いわ
まぁ、最高はアベレージ112だったけど・・・6年のころ?(ぁ
思いっきり下がりました・・・
今回のボウリングでは、ストライクが取れなかったし・・・
前なら絶対とってたのに;
まぁ、そんなとこ(どんなとこ


各部活ではりあいのゲームでバイキングの焼肉店で・・・
ゼリーの数をはりあってました・・・ ふっと思うとくだらねぇ・・・
とかおもってたけどw
そのときは、真剣にノルマ一人10個と立てて精を出してましたbb
まぁ、いろいろあってたのしかったよw


花火は・・・
きれいで面白かったよ
んじゃ(
スポンサーサイト

comments

俺のオススメは
BLUE HEARTS と
DES-ROW かなぁ
ヴォーカルがヘボい(ぉ)が
403 もいける
メタルとロック系でガンガンと(

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

