スポンサーサイト


テストおわったーけどorz

どーもー
理論などとくだらないものを書いていたら、
テストの成績アボーーーーーーーーーヌです\(◎o◎)/!←(なつかしい初期の顔文字うぇうぇ(
んでー
国語でゎー
・・・w
33点! 死んだキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まぁ時間費やしたとこが死んでて、テキトーにやったとこがあっててどうすんだorz  比で表すと 3:1 かな?
最後に作文あってたんですが、辱めに将来の夢という作文を書いたんですが、(未来どうなっているかという問題でw)
そしたら・・・せ、世界観?!
わけわかんねー   って・・・書いてあったな・・・
ぁーというもんですねはぃ カナシスギル(/△;)

続いて・・・数学
37点orz
見直しもしっかりしたところが2つ間違っててー3点イタスんで
証明とくれば・・・仮定立てたのあってたし・・・そのままやってりゃあってたかもしれないな・・・時間考えて消したorz
しかも、連立方程式の文章題にちからいれてたら、
√5+5
_____  を√をはずして求めよ って問題で
√5-2
        5
答ーーーー _____
        2

はぃおつです。

んで時間間際に思い出して・・・
キーンコーンカーンコーン (ーー;)もしや・・・
はい鉛筆おいてー
このときに限って怖い先生orz
YA・DA・YO・NE-
15秒あれば解けてた問題を(´ヘ`;)
そうすれば3点アップだよ3点w
やだねぇ・・・数学なんて得意だけど嫌いだ!

ぁぁその連立方程式も・・・
2校目の中学校は1校目の中学校の3倍より10人少ない
2校の中学校の人数の和を求めろって問題で
3年生の割合が1校目が35%で2校目が30%でその3年生の和が147人
っていう問題で

俺はxと3x-10で表して方程式にしたんだが・・・
察しのとおり連立方程式で表すんだそうだ;;
そんなことはどうでもいい(俺の方法でもできたらしいし
方程式たてて  35  30
       ――x+――(3x-10)=147 って表したんだが
        100  100

その後の計算で・・・35x+30(3x-10)=14700 ってやってから
          35x+90x-30=14700 って表したんだ・・・
もうわかったよね・・30×10=30orz
ほんとバカだねぇ;;
あせってたんだっけ?
しょーもないミスをしやがってこのクズがぁぁ!
・・・43点になってたのかな いや、なったんだよね;
ここだけは悔やみ切れないぞ・・・
アッッッッッボーーーーーーーーヌ

超長いんだがいいよね(すでに見飽きている?!

理科ー
37点 以上 よくはないが話したくもない(ブログ者失格(´ヘ`;)

社会ー 
30点/(。△。)\あまりの驚きに逆立ちしてます。
一番勉強ちからいれてたのにね・・・
1時間ぐらいぶっとうしで暗記したんだけど・・・あれって
応用ばっかりだしてんじゃねーよ!

心からの叫びです。
みんな10点ぐらい下がってるみたいですが、
どっかのだれかさんは47点とかくそみたいな点数とってやがる(('A`
どうしたらそんなできるんだよ!
政治家か?政治家か?
俺の勉強不足だな(御尤も

俺勉強の仕方さっぱりなんだよな;
まったくだよもう;
まぁ2学期の最初にある学力調査テストでは絶対に200点はとってやるからねw

疲れたわ でも、ブログって暇つぶしにはもってこいだよね
愚痴れるし(ぉぃ
まぁスッキリしたわあり(
それではノシシシシ
スポンサーサイト

comments

英語よりもマウスポインタきずけやゴルルルァァァ!

ぁれ?英語は?

@テスト三年入ってからけっこぅ難しくなったよねぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

