スポンサーサイト


このごろの出来事ー

えー、ゴールデンウィークに4倍がやってきますねぇw
楽しみでサクチケ買っちゃいましたよ。(
まぁ、出来事ざっと報告ー
まず、リアー
英会話の先生が来て、女性なんですが、
Question? Quesution?と連発してきました。
とある女子生徒が、「彼氏いますかー?」
と聞いて、先生が左手を見せて、結婚指輪を見せてきました。
そして、ほかの女子生徒が
「子供いますか?」ときいて NO! NO! といってました。
その後、その女子生徒が('A`
「まだやってないって!」(オイオイ
その班の男子が、「やってるかもしれないじゃん。」
(その問題じゃないだろww(
まぁ、みんな軽く引いてたなぁ~っとww

んでーめいぽー
ちょっとトレードで、検索してみたらこんなのありましたなんか見たこと無い武器みっけたwww
Maple0000.jpg


つか移動高すぎ?!
(17ぐらいついてたかな?)
異常だなb まぁ38レベ武器だけどww
まぁーいつか実装されるんじゃね?
きにしなーい きにしなーい(

そして、
ついにおれも94になりましたよぉ?
Maple0001.jpg

どうですか?微妙でしょうb
まぁ、そんなことはどうでもいい
早速アヴェンジャー振って・・・
   



























アヴェンジャー13orz
もっと早くあげればよかった後悔orz
その代わり黒字策は大丈夫bb
アルケミスト11('A` メルアップ10ww
まぁ、強化費ほしいから選んだけど・・・
アヴェンジャーのほうが断然よかったなww

それじゃ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこにかいたんだ??

セルーURLはってくれー
探してもでなぃ(

買(ぉ

あれじゃね?
最近話題(?)の升武器では・・・w
勝ったらBANされんぞw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

