スポンサーサイト


ふぁ~

題名に困ってきた龍嫁ですこんちゃーw
顔文字消えました
まぁ、もう一回入れなおしすけどねbb
んで、昨日、LVUPしましたww
Maple0001.jpg


結構適当にスキル振っちゃいました。(
アルケミ3振りましたorz
まーまー、がしゃやりましてねぇ~。
12枚やったんですが・・・
いいものといえば・・・

呪われた命中の書(兜)70%ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)

呪われた攻撃の書(投擲)30% ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!
しかも2枚(ry
うれしいですw
どうせ自分で使っちゃって失敗するのがおちだろうけれど((
そんな気にしてたらきりがねぇさ。(

そして、古い友とリア友でいろいろ遊びにいきましたー。
Maple0003.jpg

いろいろやってて、リア友がガシャやるっていったんで俺もやったんですよ。
リア友はあんまで無かったみたいで^^;
強いて言うなら呪われた素早さの書(耳飾)がでたといってましたね。
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

それではー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
このごろ早起きが多いのですが、
がっこーのときはいつも遅いorz
そういう体質ですから(ry
それではー
スポンサーサイト

comments

めんどいbbb

SSそのまま張るなよw
カットぐらいはしろb

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

