

バレンタインデーキッス☆














自重しますorz














今日は、バレンタインデーですね








バレンタインデーなんてなくなればいいんですよねー









心待ちにしてない野郎の方が多いだろ・・・?




でも、土曜日でよかったですね、いや全く






そうそう



バレンタインデーということで





meltを弾いてみよう!


















っとか思ったけど





間に合わなかった・・・







残念ですね、女装したかったのに








まぁ、テンポはやいんですわ




ティッシュ姫は・・・



スライド使いすぎなんや><





アレがなけりゃ・・・





まぁ暗譜はできないでしょうけど(゚∀゚







あと、高校の文化祭でライヴできなくなりましたわー(-ω






吹部の方で出ないといけないらしい・・・




くやしいですっ!

comments

No title

あっらまー 残念@@;

バレンタインデーなー 学校あったけど暫く気付かなかったよ

そういえばその日髪切りに行ったんだが
いつも切って貰ってるおねーさんにもらったぜっ(ぁ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

