スポンサーサイト


え?寝不足?そんなの当たり前だろ?!







当たり前だろ!




はぁ、ベース弾きたいベース弾きたいベース弾きたい・・・





俺の買ったベース不良すぐるwwwwwwwww


フレットの高さがデコボコしてて1フレットとか2フレットとか押すとビビィーンとか鳴る;


修理2週間ぐらいかかるのかなぁ・・・






だりぃ・・・





文化祭・・・







4日後だ・・・








楽譜覚えてねぇ・・・









コントラバスは基礎はできてるのかな?






リズム感ないって指摘されたのは結構へこんだなー




テンポにあわせて!とか言われたなー








まぁ、3年間、吹奏楽やってりゃベースもうまくなるよな??






来年の定期演奏会は、ベース弾きたいなぁ(・ω・






とりあえず、指がしっかり動いてくれりゃおkww






テクニックもほしいけどねw






楽譜は読めても、TAB譜あるしなー










そーそー?





俺の親の弟が?飾り用でギター持ってるらしいんで拝借!






今度、親に持ってきてもらいますよー





弦もブリッジもサビッサビらしいけど、買えばいいし
結構高いのらしいし(^ω^





俺の部屋をスタジオに!





ドラム無理だね(・ω



たけぇーよ



安くて5万だっけ?





そんなの買うなら

バッカスベース買うZE!




アトリエ乙でもいいなwwwww







つか、俺は大学へいくZE!






3年後だがな!

浪人は・・・しない!



大学行ったらやっぱ軽音楽だよなー



ヘドバンサークルとか面白そーだなww



ヘドバンするならマキシマムザホルモンだぞ?絶対領域だ









あとねえーー



テスト返って来ました!






カエレって話だよねw






国語76点

数学①94点

数学②94点

英語82点

化学81点

世界史84点

OC166点!




おつーw




OC1死んだwww


まぁ、合計    577点?計算あってればw



偏差値もでましたー



総合   59,8 イェーイ!




国語 55ぐらい?

数学① 66ぐらい?

数学② 64ぐらい?

英語 62ぐらい?

覚えてねーよwww


ただひとつ・・・



OC1だけが・・・








38,9('A`






ははは・・・








学年  31位     クラス   11位・・・w






微妙すぐる?w



順位とか中学とあんま変わんないやw




一夜漬けでこれだけ取れればいいんじゃね?


なんか自慢みたいでイヤだな・・・





原稿3枚分ぐらい書いたよな?


以上!
スポンサーサイト

comments

No title

不良は困るよな;;

俺はドラムを買うときは10万ぐらいの買わせてもらうわww

No title

空白だらけの原稿だがな(
ベースいいなぁ 俺もやりたいわ
・・・・・まァ別に今の生活も悪くないんだけどねぇ
・・・・・まァベース(? ギター全般?)は大人んなっても出来るからいいかな
みたいな

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

