スポンサーサイト


オタク度調べ忘れちゃったよー

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのおたく度はこんな感じ!


二次元妄想度  33%


自己顕示創作度  32%


強迫性知識欲望度  100%


客観的冷静度  55%


あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく博士



やってくれましたね、俺ww




まぁ、テスト3日目無事終了ー
前の女子と答え合わせー
俺、OUT!
ケアレスミス多発事故!
おつ・・・
おつ・・・
おつ・・・
まぁ、100番以内に入れる自信はあるw
中学に比べて範囲は広いけど、問題の出し方が簡単すぐるww
んで、久々の5時間部活~!
前々からやれと言われてた曲やりましたよー

え?なぜ?やらなかったかって?











基礎ができてないからさーww
俺、めっさ不器用すよw
んで、ヤってヤってヤりまくって
ピッチカート(指で弦は弾く)っていうんどすけどね
見事15分で水ぶくれ発生!
先輩に「潰したらいいですか」って聞いたら

中指でやればいいよって言われて
その手の動きが・・・
手○ンしてるように見えたww
俺さいてー(ry

まぁ、中指使ってやってたわけですが・・・



















15分後・・・

















中指に水ぶくれ発生!


















薬指で挑む!


















20分ぐらい?





















水ぶくれ発生!
















小指でいくZE!
みたいなノリで計3つ発生w
小指はさすがにできませんでした(謎







まぁ、弓でやる曲に変更してー
テンポ速すぎるだろー

はじめて1ヶ月のおれには酷使しすぎだとw



話まとまらんから





ノシ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

