スポンサーサイト


なんで黒って黒っていうの?  黒いからだよ。


題名は気にしない・・・方がいい(-ω

とりあえず、1日目の試験が終わりました~。
いやぁ、一夜漬けはやっぱりいいですね~。
世界史とか80点ぐらいいけそーな気がしますwwww
OC1っつーのは・・・
忘れようねうんw

数学①はありえないほど簡単だったww
え?こんなのがテスト?みたいな
どっちかというとプリントに近い感じww
中学の方が難しかったろ?(・ω

文系理系検査だかよくわからないのが帰ってきて(木曜日
ああ、理系か・・・
おぉ?!
めっちゃ理系w
ありえないほど理系w
文系ねーわww
いくきねーわww
将来決まってねーわww
だりーわww
はっふん?


っつーか、半日で学校終わっても
家ですることないっつーの!
あれだね、ネットもなんか飽きちゃって・・・
めいぽでも復帰しようかなぁ
ベースやってても指がうまく動かないし・・・どーしよ
どーしよ どーしよ


ジャンプの話でもしよう

今週のジャーーーーーーーーンプ!

エムゼロ終わってしまったよ、
一番楽しみなやつだったのになぁ
はぁ・・・2期ないかなぁ~
あんな終わり方ねーよ!
99話だZE?
100話いけよっていう話なわけで
アニメ化はないな・・・はぁ
ひぃ
ふぅ
へぇ
ほぉ

ダッー


もう疲れたんで

ノシ
スポンサーサイト

comments

No title

へ~エムゼロが一番の楽しみだったのか
初めて聞いたぞそれは
まぁ新連載なんてのは基本的に期待しない
新人とか絵が雑な人多いし・・・即消えるだけだし
つーかお前んクラスそんなに濃い奴多いのか?
うっち~のブログに書いてあったぞ
久々のコメ

No title

エムゼロは~・・・
イキナリ変な打ち切られ方をするよりはよかったんでね?
んで あれだよな エムゼロを潰して連載を始めるバスケ漫画
あれすぐ終わったりするオチだよな

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

