スポンサーサイト


偽善者度チェック?

俺の本性をさらけ出してくれましたww

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  34%


知的偽善度  100%


勇気ある行動  67%


天使の光  42%


あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。






んー、すごいね!
マジで俺の本性を書き晒されています(^ω^

自分で「おおっ!」とか思ってましたしww

やりたい方はこちらでどうぞ!


それと~
今日は、YAMAHAで部活で使う備品を買いに行って
そのついでに、ストリートライブ見てきました~(・ω
2人組でアコギとピアノというなんだかすごいペアでした。
横浜らへんで活動してるらしいんだが、
ピアノの人が磐田市出身らしくて、広めようとかどーたらこーたら
まぁ、ケイミックス?(ラジオだと思う)でよく流れているらしいんで
聞くべし! 曲名は「青い自転車」かな
まぁ、うまかったかな?ニコ動のギタリストやらドラマーやらベージスト見てると
うまいのか?的な感じだったけども!
普通に、テンポも指裁きも良かったと。
明日もやるらしいけど、リピーターになる気はさらさらネェ!
こちとらテストが・・・
というか、宿題大量なんじゃい!(知るか

それはさておき「ハナミズキ」っていうグループなんで
一応宣伝しとくZE!

ネタ尽きたところでノシ
スポンサーサイト

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

