スポンサーサイト


むぽっ!

高校が思いのほか大変だと思い知らされた龍嫁です、どーも。
やれやれだZE!
週末課題っていうのがあるんだけど、
国語、数学、英語、化学と4種類あるんだけど・・・
国語、化学はとにかく・・・
数学・英語とか量がハンパなーいorz
んー、とりあえず、全部合わせて4時間かかってしまったわ~(-ω
10時から始めて「2時間ぐらいで終わるだろ」的な感じで思ってたんだが・・・
「おいおい、もう2時じゃねーかΣ」もう嫌になっちゃうよねー
それで、風呂とか色々してたら3時だZE(-ω
学校で欠伸の嵐(^ω^
んで、軽く寝坊して朝抜き・・・
無理ぽ!
空腹が俺を眠りに誘い・・・
太ももをつねりながら耐えてたわ・・・
まぁ、虫の音はとめられなかったけどww

さぁて、ムーミンのお話です。
こっち向いてム~ミン?
まぁ、ムーミン曰く「俺は人間として終わってる」だっけな(・ω
睡魔が襲っててあんま記憶が曖昧w
まぁ、そーいってたさ~
ん~、書くことを忘れたどーしよ。
1、逃げる
2、無視
3、速攻   etc

あー、部活のことでも話そうかな
あれだね、部活楽しいわw
吹奏楽部なのに超フレンドリーだし・・・
あだ名つけられたけどね(・ω
タメ口が少し混じってる程度でも怒らないし・・・w
まぁ、知ってる先輩が多かったのが幸い?w
はぁ・・・
まぁ、クラスでもある程度打ち解けられたんだけど、
男子はグループが真っ二つに分かれたwww
俺がいるほうはふつーの中学生っぽい感じなんだけど、
もうひとつのほうは、大人だねうん(ーω
いやぁ、大人だわw大人w
ヤることはヤってるのかな(*´ω`*
まぁ、リアル的なw
まぁ、俺の次元のやつらがいません(-ω
みんな一般の健全な方々ですw
不健全な人は・・・イマセン!・・・タブン
いやぁ、こうやって書いてるときに
電源切れるのいやなんで
ここらでお開き(

ノシ
スポンサーサイト

comments

No title

色付きの文字http://fewhjf
見て九打差いっ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

