スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱力満載




だるいっすねー




これほど学校がだるいと思ったことがないくらいにだるいっす







まぁ、基本だるいんですけどねー





今日は、体育があってねー





持久走なわけです・・・




走るコースが一直線というなんだか



死亡フラグがたってそうなコースでしたよー





3,6kmぐらいらしいけど

















































え?18分!?






ちょっと自分で愕然としたね



いや、うすうす気づいてたけど




というか自覚してるけど



























持久力なwwwwwいwwwww









やっぱり、



管楽器にすればよかったです





肺活量がヤヴァイっす



元が人の半分ぐらいなのに



文化部ときた(




まぁ、別にいいけどー




将来、体力なんてあっても意味は・・・
























あると思います!



















すいません、フリが長すぎました





というか、うまくオチてない気がするけどスルー






さて、今、俺ががんばってる曲は



















meltですね




もちろんティッシュ姫アレンジですよb





もう2月も近いですし


あ、ということは、バレンタインDayも近いですね(




っていうことっすね




だけど、ティッシュ姫ったら



スライドばっかするんだもん;



できるわけねーよw


ていうか、自分でアレンジできるようになりたいっすねー







なぜか、だって?



もちろん
難しいとこ簡単にできるからに決まってるよん(ry



さて、明日は医者というなのサボ・・(


部活をお休みしますb



でゎ

続きを読む »

スポンサーサイト

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ポロン ヌルル レロレロ






久しぶりの更新~



正直、PCがある部屋に来たのも久しぶりみたいなw






最近は、病んでましたねー

精神的な意味で;







ちょっと苦い魔法の水を飲んだら

気分がすっきりした(








ミュージシャンはアル中が多い(




んで、今日は

久しぶりに部活が休みでした!






イェイ!イェイ!



最近、部活に行くのがだるいです。



多分、先輩のせいです




ものすごくしゃべるのです



そりゃもうとてもとてつもなく





俺は集中してやりたいんだ!





っと心で叫んでまs(ry






いや、コントラバスはあんまやりたくないんだけどね!




腱鞘炎なおんねーからwww







まぁ、コントラバスはコントラバスなりに

いい音がするからいいんだけどね!







うまくならない!




音程はあってきたけど


指おいつかねーゴルララァァァ


なんかコントラバスのくせに、鬼畜な楽譜をもらっちゃってね;;






今度見せてやるよ!




それはもうオーケストラがやるような楽譜だよ!




ん?32部音符・・・?(・ω




ん?6連符?




なんか16部音符多いんだけど(('A`))




とにかくすごいよ






あと、今日


カラオケいってきたよ!


吹部でb


地元でもいきてぇなぁ





高い音がぼちぼち出るようになったよ!








マキシマムザホルモンとかは無理だけどね!





だいめーのチューチュ-なんとかってやつ



無理だねw



「F」とかもやったけど


無理だね!



恐喝~kyoukatsu~とかもやったけど


無理だね!





あ~あ~




声が死んでますwww





今、ちょっと自分の中でのブームは

THE BACK HORNですねw






まあ、まだ歌えないけど;;




声高すぎです・・・





続きを読む »

とぅるんとぅるんwww








今年になってまだ勉強してません!










自主的な勉強のことなb





宿題はやらんと後々だるぃ・・・








そういえば、ヘアーアイロン買ったよ







いいね、髪がまっすぐになるのってw












あと、スタジオにいったよ!










Gt2 ba1 dr1で行ったよ!





バンドメンバーじゃないけどね!








吹部'sさ







すごいね、みんな自由だwwww






・・・本来、スタジオは
曲を練習するための場所です






俺ら⇒個人プレイwww




まぁバンドでもなんでもないし


とりあえず、行こうみたいなノリだしねー



2時間で1部屋3000円



割と高いかな?



カラオケぐらいだったw


さて、ネタが尽きた(・ω



行変えすぎかな(



まぁ、高校の文化祭で俺の初ライヴかなw






まぁ、まだ曲もなんも決まってないし



バンドメンバーも知らないんだけどもwww



GtとDrのメンバがわからんw



つか
マキシマムザホルモンとかやりたかったけど

Gtのスキルが追いつかないそうで;



まぁ、RADWIMPSは1曲入れたいなー



BUMPは基本テンポ早いからイヤだな・・・


エルレは・・・高架橋とかスターフィッシュあたりしかしらねーやww




本番まであと5ヶ月ぐらいあるけどねw



その前にスタジオは5回は行っておきたいな






まぁ、吹奏楽のほうがかなり忙しくなるわけで;;



手厳しいなぁ・・・








続きを読む »

いつの間にか年が明けてしまったな



あけおめ!(遅





さて、学校が始まってしまったorz





いきなりテストとかだる・・・





部活とか冬休みと変わらず;








年の抱負














































ベース、うまくなる!


















スタジオにいく!





















ライヴをやる!















ライヴやるときはみんな誘ってやるからなwwww













つか、あれだな









エフェクターとアンプがほしい!













つか、新しいベース買ったよ!













10/21に(マテ









通帳から金出したわけだよb









6万5千の出費(







あはw









お年玉も全部使ってやるしb












ストレートヘアーアイロンも買ってしまったし!













アンプに2万


エフェクターに1万ぐらいにしとくかなwww







プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。