

テスト死亡のお知らせ




死にました








お疲れ様でした









現代国語ですね、53点でしたよね

数学①、② 91、82点でしたよね

英語ですね、51点ですわ・・・

化学ですね、91点ですよ・・・

世界史ですね、98点でしたよ、さすがですね←

OCIですね、52点ですねキャピッ



合計ですね、518点でしたよ

平均74点ですよ

どうしますか


文型全然できてないっす


もろ理系なんですよ

どうします?



ああ、死にますゎ

キラッ☆



キ~ラ~キ~ラ~光る~お空の星よ?だっけ






テストだりぃ(=ω=



昨日


数学・世界史・OCI あり~



今日



化学・数学 あり~



明日


国語・英語 あるー(-ω







昨日はマズかった


世界史名前書いた覚えなくて

OCIはまぁあきらめ


数学も満点とれそーにない>、<



今日は楽々だったww



理系志望サイコーーーーーーーーーーーーーーーー








うん



なんかね、今日の数学のテストね~





50分中の15分で終わった(゚∀゚







タタッタタッと終わらせ



時計見たら・・・

















10時(゚∀゚




あれ~?9時45分にはじめたのに......





まぁ、ぐっすりお眠りタイム!



いいね、今日は楽々w



明日地獄・・・



勉強しねーよ。バーローw

続きを読む »

ちょ、ちょりーっす



ベースやりすぎて、腱鞘炎になった龍嫁です、どーも




































やってられませんね、なんかムーミンと7組のやつはめてた気がしないでもない











ムーミン:やりすぎて左手腱鞘炎なったらしいぞ?

7組のやつ:え?え?これ?(左手を上下に(ry

ムーミン&俺:そうそうこれ笑

ムーミン:部活でな笑

7組のやつ:部活で?これ?(左手を・・(ry



以下省略・・・





ネタを知ってる俺は一人で大笑いだとさ、めでたしめでたし

















んで、左手で重いものを持てなくなった。


辞書が持てないんだもんなぁ・・・



しかも、ベース弾いてるときはいいんだが




後からジワジワと痛みがわいてくる・・・


悪夢だorz




今日は、いけるんじゃね?⇒⇒っ痛Σやっぱ、無理だわ('A`






腱鞘炎なめたらあきまへんよ?(京弁!?






いきなり痛み出てきますから・・・




授業中に何度襲われたか・・・




あー、早く直らないかなー   だけど、部活やすみてーーーーーなぁ






吹奏楽は俺には向いてないようですww


クラッシックなんてやってられな(ry



まぁ、今はクラッシックは本格的にやってませんがねw


どーせ、うまくなってねーしな(^ω^
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

