


あることに気づいた

とあることに気づきました



































水ぶくれつぶれてるぅぅぅぅぅぅぅ
























コントラバス&Eベースひけねーよ
人差し指が重症w
血が(ry

やっぱ、KIAI入れてコントラバスを素手でやるんじゃなかったな・・・

それとぉぉぉぉぉ

文化祭やべーよw

文化祭6/7、8(?)で7曲担当ってなに?!

まにあわねーよw

腱鞘炎になりそーだy!

握力めっさついたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


つか、パンヤに初音ミクーが!

ぜひ、衣装かわねばwwwwww



ノシ

オタク度調べ忘れちゃったよー

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのおたく度はこんな感じ!


二次元妄想度  33%


自己顕示創作度  32%


強迫性知識欲望度  100%


客観的冷静度  55%


あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく博士



やってくれましたね、俺ww




まぁ、テスト3日目無事終了ー
前の女子と答え合わせー
俺、OUT!
ケアレスミス多発事故!
おつ・・・
おつ・・・
おつ・・・
まぁ、100番以内に入れる自信はあるw
中学に比べて範囲は広いけど、問題の出し方が簡単すぐるww
んで、久々の5時間部活~!
前々からやれと言われてた曲やりましたよー

え?なぜ?やらなかったかって?











基礎ができてないからさーww
俺、めっさ不器用すよw
んで、ヤってヤってヤりまくって
ピッチカート(指で弦は弾く)っていうんどすけどね
見事15分で水ぶくれ発生!
先輩に「潰したらいいですか」って聞いたら

中指でやればいいよって言われて
その手の動きが・・・
手○ンしてるように見えたww
俺さいてー(ry

まぁ、中指使ってやってたわけですが・・・



















15分後・・・

















中指に水ぶくれ発生!


















薬指で挑む!


















20分ぐらい?





















水ぶくれ発生!
















小指でいくZE!
みたいなノリで計3つ発生w
小指はさすがにできませんでした(謎







まぁ、弓でやる曲に変更してー
テンポ速すぎるだろー

はじめて1ヶ月のおれには酷使しすぎだとw



話まとまらんから





ノシ

なんかもうね

テストの2日目に入りました~
正直、中学のほうが難しいかも
さすがに言い過ぎかもしれませんねw
でも、なんか入試に比べたら屁でもないっつ~感じだね
まぁ、満点なんて無理だけど(-ω

みんな世界史ができなかったとかいってたけど
英語一番むずかったのは俺だけ?(-ω
そうかそうか

分からなかったのは、全て単語(ry

まぁ、俺のクラス、選抜クラスなのに
1年クラス対抗、勉強量で見事最下位を獲得しました!

なんで黒って黒っていうの?  黒いからだよ。


題名は気にしない・・・方がいい(-ω

とりあえず、1日目の試験が終わりました~。
いやぁ、一夜漬けはやっぱりいいですね~。
世界史とか80点ぐらいいけそーな気がしますwwww
OC1っつーのは・・・
忘れようねうんw

数学①はありえないほど簡単だったww
え?こんなのがテスト?みたいな
どっちかというとプリントに近い感じww
中学の方が難しかったろ?(・ω

文系理系検査だかよくわからないのが帰ってきて(木曜日
ああ、理系か・・・
おぉ?!
めっちゃ理系w
ありえないほど理系w
文系ねーわww
いくきねーわww
将来決まってねーわww
だりーわww
はっふん?


っつーか、半日で学校終わっても
家ですることないっつーの!
あれだね、ネットもなんか飽きちゃって・・・
めいぽでも復帰しようかなぁ
ベースやってても指がうまく動かないし・・・どーしよ
どーしよ どーしよ


ジャンプの話でもしよう

今週のジャーーーーーーーーンプ!

エムゼロ終わってしまったよ、
一番楽しみなやつだったのになぁ
はぁ・・・2期ないかなぁ~
あんな終わり方ねーよ!
99話だZE?
100話いけよっていう話なわけで
アニメ化はないな・・・はぁ
ひぃ
ふぅ
へぇ
ほぉ

ダッー


もう疲れたんで

ノシ

先ほどの度合い占い?

あなたの干物度をチェックしてみました。

あなたの干物度はこんな感じ!


やる気  59%


好奇心  53%


惰性  51%


依存心  100%


あなたの干物度は97%で【焼いても焼けないカラカラ干物級】です。

どうも現在のあなたは、もうすでにカラカラに干からびてしまっているようです。何事に対してもやる気がなかったり、未来に対して希望が持てなかったり、なにかすることが億劫だったりするのでしょう。
このままでは危険です。
人生が化石と化して、なにをしても惰性的。楽しいことも、キラキラした輝きも失われてしまいます。
もう一度、自分の手に人生を取り戻すために、心にうるおいを!! 怠惰なハートを引き締めて、おしゃれに精を出し、輝く自分になりましょう。

【焼いても焼けないカラカラ干物級】さん






あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!


ノリの良さ  76%


知的好奇心  32%


愛情  52%


我の強さ  100%


あなたにぴったりの異性のタイプは【アクティブで刺激いっぱいの自由人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、いつも楽しそうにしている、元気な女性。
友達が多くて、遊びに行くのが大好きで、どこか落ち着きがないけれど、おしゃべりで刺激的な楽しいタイプです。
どこか責任を果たすことが苦手な一面があるので、なかなか恋が安定しないかも知れませんが、鮮度は充分。
一緒にいるだけで毎日が楽しく、マンネリ知らずのデートが楽しめるでしょう。
あなたもそんな日々をどこかで求めているのかも知れません。







あなたの恋愛偏差値(学生版)がどのくらいかを診断してみました。

あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!


恋愛の達人度  29%


ロマンス追及度  27%


夢見る想像力  100%


恋愛未開花度  64%


恋愛偏差値・50前後

あなたの恋愛指数は平均並といったところ。
まだまだ勉強する余地がありそうです。

心のどこかで恋愛に夢を求めているのではないでしょうか。
頭のなかだけで恋愛をしているような面がありそうです。
理想の恋を追い求めるのはいいけれど、おおむね、現実と理想の間にはギャップがあるもの。
経験値をもっと稼ぎ、たくさんの体験を重ねていけば、きっといい恋ができるようになるでしょう。

あなたの恋愛力アップアイテム
クラスメイトの恋人。まずは友達として仲良くつきあえる相手と一歩踏みこんでみてはどうでしょうか?





あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?


幼女少年系倒錯度  100%


自虐残虐系倒錯度  100%


同性愛系倒錯度  56%


電波系倒錯度  4%


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ




あなたの長所と欠けているものを診断してみました。

あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!


信頼度  0%


漢の魂  100%


センス  55%


遊び心  100%


あなたの長所はなんといっても、【どっしりとした安定感がある】ところ。

ちょっと平凡でも、地道な毎日を続けていく、地に足のついた安定感の持ち主です。
普段はややおとなしく、波風を起こさないように日々の日課をこなしていきますが、現実的な感覚にすぐれているので、問題が起こったときは速やかに対処することができるでしょう。
協調性があり、身近な友達や家族との関係も大切にするタイプです。
そんなあなたに欠けているものがあるとすれば、【趣味の幅】かも知れません。
同じ毎日の繰り返しだからこそ、そこで真剣に打ち込めるものがあると、個性が輝くもの。
大好きなこと、興味のあるもの、やってみたいこと……なんでも良いので、仕事や学業以外の分野で夢中になれるものがあれば、あなたの魅力もアップするでしょう。
まずはどんな分野が自分に向いているのか、なにに興味を持てるのか、さまざまなジャンルを一通り眺めてみると良いかも知れません。



あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!


社会復帰不可能度  37%


ひきこもり度  42%


テクノ症候群度  100%


現実度  92%


あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号
PC中毒



続きを読む »

ド~レ~ミ~ファ~ソ~ラ~シ~ド

この出だしに聞き覚えある人挙手((

もう女って怖いね。

なに考えてんだろーね全くwwww

体育館で交通指導だか?なんだかで、番号順にならんで
俺は五方位(本質的には八方位)んで、
講師の人「照明消してください。」
・・・体育館が暗くなる。
俺らのクラスの3人の女子が
女子C「暗くなってくると、セッ○スやりたくなるよね~。」
女子B「え~、ありえな~い笑、どう思う?○○(女子A)」
女子A「うんうん。分かる。」
女子B「はぁ?」
女子A「だって、暗くなるとムラムラしてくるじゃん、夜とか笑」














俺、気まずいよ!どーしてくれる!!


とりあえず、スルーしといたww
まぁ、男子の前でそーいうことは・・・w

このごろ女子がおかしいんだよな
わけの分からないことをいってくるwwww
リアクションに困るね!
まぁ、テストの得点の低い順で席替えするらしいんで(選抜クラスで)
離れられるかな?俺、前になりそうだけどwwww
テスト明日だよ。もうしにそうw
世界史とか産業革命からナポレオンが死ぬまでだけどwww
フランスややこしすぎだよもう!
トマスペインだかルイ16世だろーが
さっぱりじゃいボゲェ!

ノシ

偽善者度チェック?

俺の本性をさらけ出してくれましたww

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  34%


知的偽善度  100%


勇気ある行動  67%


天使の光  42%


あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。






んー、すごいね!
マジで俺の本性を書き晒されています(^ω^

自分で「おおっ!」とか思ってましたしww

やりたい方はこちらでどうぞ!


それと~
今日は、YAMAHAで部活で使う備品を買いに行って
そのついでに、ストリートライブ見てきました~(・ω
2人組でアコギとピアノというなんだかすごいペアでした。
横浜らへんで活動してるらしいんだが、
ピアノの人が磐田市出身らしくて、広めようとかどーたらこーたら
まぁ、ケイミックス?(ラジオだと思う)でよく流れているらしいんで
聞くべし! 曲名は「青い自転車」かな
まぁ、うまかったかな?ニコ動のギタリストやらドラマーやらベージスト見てると
うまいのか?的な感じだったけども!
普通に、テンポも指裁きも良かったと。
明日もやるらしいけど、リピーターになる気はさらさらネェ!
こちとらテストが・・・
というか、宿題大量なんじゃい!(知るか

それはさておき「ハナミズキ」っていうグループなんで
一応宣伝しとくZE!

ネタ尽きたところでノシ

初バント!

なのかな、あんま覚えてないや。

(personal)
□名前:龍嫁嬢廐
□住み:静岡
□年齢:15歳
□職業:高校生
□家族:6人+1匹
□身長:155cmはあるZE!
□体重:45kgぐらい
□視力:一番上のしか見えぬ@w@
□握力:30ぐらい
□髪型:天然パーマ
□所持金:20円
□習い事:無くなった
□小遣い:2000円

(like)
□和食:寿司で
□洋食:パスタ?(イタリアいいのか?
□菓子:口内炎できないものなら
□おにぎり:ツナマヨonly
□おでん:ダイコン!
□ラーメン:豚骨(すがきやウメー
□パン:チョコ入ってれば
□チョコ:カカオ70%以下なら
□アイス:チョコチップ
□ガム:キシリッシュ(ハイパーミント
□アメ:パインアメw
□駄菓子:蒲焼さん太郎?
□ジュース:ファンタ(オレンジうまいZE
□茶:ウーロン茶(サントリー
□色:黒
□数字:0721
□教科:数学(最近、化学も
□音楽:パンク系ロック?よくわからんが
□歌手:榊原ゆい(もう大好き!
□俳優:相川翔(声がイカすZE!
□女優:ここは、釈裕美子を!
□モデル:えびちゃんしかしらん
□芸人:白石稔ww
□スポーツ:好きなのはサッカー
□海外:イギリスとか行きたいな
□TV:ピタゴラスイッチ・アニメ(サーセンw
□映画:スパイ系が
□ドラマ:実写はあまり好きじゃない
□小説:灼眼のシャナ・空の境界
□漫画:ハヤテのごとく!・エム*ゼロ・REBORN
□雑誌:JUMP
□運動:不向き(
□季節:秋
□動物:シャナ(マテ
□香り:無臭
□キャラ:パッと見痛い子
□花:すずらん
□場所:低いところなら
□コンビニ:サーK
□マック:シェイク
□ケンタ:コーン
□ミスド:ポンデ・チョコ・ショコラ?
□モス:チキンバーガーだっけ?
□31:なにそれ?うまいの?
□ファミレス:あんまいかねーな

(use)
□携帯:W60CA
□ストラップ:何をつけようか悩みすぎててつけてない
□パソコン:これ(謎
□財布:2000円ぐらいで売ってたアディダスの
□ポーチ:なにそれ?うまいの?
□バッグ:エナメルバッグ
□手帳:生徒手帳
□シャンプー:親が使ってるやつ
□ボディ:イヤン
□歯ブラシ:3つで500円の
□洗顔:摩擦炭いりのなんか
□化粧水:オカマじゃねー
□リップクリーム:ない
□香水:ファブリーズ
□愛車:ミニ四駆
□ふでばこ:コンバースの
□シャーペン:Drグリップ
□消しゴム:俺
□くつ:革靴だろ
□お箸:100円均一
□お茶碗:ドンブリ小盛り

(now/現在)
□起床:もちろん7:00
□就寝:1:00にベッドへ
□着てるもの:猫
□靴下の色:白
□パンツの色:いろいろ
□食べてるもの:パン
□聴いてるもの:JOINT・ロザバンのED・メルト(脳内再生
□テレビ何やってる?:跳扉
□右にあるもの:ベース
□左にあるもの:俺の嫁
□後ろにあるもの:俺の嫁
□誰といる:俺の嫁
□どこにいる:リビングー
□今の時間:20:19
□今の天気:晴れてきた
□近くにある家電製品:とりあえずPC・携帯

(last/最後に)
□食べたもの:焼き魚・ご飯
□聴いたもの:lost my music
□見たテレビ:跳扉
□電話相手:天気予報のお姉さん
□メール相手:適当にメールきたやつ

(first/初めての)
おつかい:しらんがな('A`
自転車:小1かな
1人部屋:中2
□初恋:小4だったかな?
□告白:自分から言ったら負けかなと思ってる

(past/昔の)
□将来の夢:大人
□怖かったもの:めちゃくちゃ冷やされたタオル
□習い事:サッカー・習字・塾*2

(other)
□起床時間:7:00
□就寝時間:1:00
□風呂何分?:ぼーっとしてると2時間、通常30分ぐらい
□どこから洗う?:目(こするっていうかww
□将来の夢:大人になること!
□メモリー数:俺の中には、何も残らない
□電話着信音:雪、無音、窓辺にて。・ミクミクにしてやんよ・そして僕らは・・・
□メール着信音:雪、無音、窓辺にて。only
□家の外壁の色:ベージュっぽい?よくわからん
□家の階段:16段ぐらい
□自室何畳?:しらん
□カーテンの色:青
□自室にある家電製品:携帯の充電器・ウォークマンの充電器・PSP
□何年何組何番:1802(キャーノωン
□給食?弁当?:弁当
□セーラー?ブレザー?:ブレザー
□スカートの長さ:男は黙って、パンツ一丁!
□上履きの色:青色の便所スリッパ
□自分の座席:窓際前から2番目
□部活:吹奏楽
□委員会:保健委員
□校長:しらん
□担任:太田
□テストの最高得点:90点だったかな
□テストの最低点:5点
□お気に入りスポット:トイレ
□校歌の出だし:若者はかくもあれよと
□100m何秒?:しらーねーよバーロー
□縄跳びどこまで飛べる?:飛べません!
□尊敬してる人:ニート
□ストレス解消法:カッターナイフでダンボールを切り刻む・萌える
□おすすめグッズ:抱き枕(
□何フェチ?:おっぱおよくわかりません!
□一番逝きたい所:アキバへ(ry
□今の気持ちを漢字一文字で:凹
□一言:許可を・・・。

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
特にヒラメとか灼とか

定期演奏会~

いやぁ、終わりましたよ。
これで多少楽になります(^ω^
1年生が初のエレキベの曲は9月だったかな?(・ω

結構遠いですが、その分夏休みに特訓とw
まぁ、上がり症の俺がどこまで耐えれるかっていうねww
家でも1日2時間ぐらいはやりたいなぁ
勉強そっちのけで(・ω・`

まぁ、バンドメンバー募集してみよう(・ω

いよいよGWですね!

4月は短いものですねー
もう5月ですよー
まぁ、5月といったらGWですねー
母の日もですよー
まぁ、何もあげない親不孝なやつですが
俺に休みをクレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
G・Wだというのに休みが1日もありません!
まぁ、定期演奏会が5月6日なわけで仕方ないんですけどね。
夜はテンションあげていかないとやっていけませんよw
逆に昼間は退屈かも・・・
まぁ、運指を強化しなきゃ音楽なんて全くひけないからしかたないけど
とりあえず、辛抱ですね。

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

