

漢(おとこ)の由来は、平安時代「漢字」は男しかかけないものだったから!

どーも、お久しぶりですねー、最近忙しすぎて;;
題名は、俺の憶測なんで気にしないで((

とりあえず、部活の時間がくそなげー!
AM9:00~PM9:00とかワッショーイ\(^o^)/
1日の半分を部活で費やすなんてねw
中学時代はありえませんでしたわーw
最高でも、10時間ぐらいだったのに
まぁ、定期演奏会っていうのがあって5月6日なんですけど、結構有名らしく
リハーサルをやっているのです(・ω
2.3年生は平日もPM9:00ごろまでやってるらしいですが(-ωー;
1年生は、PM5:00ごろ~

お次は・・・
集団研修いってきました~(^ω^
いやぁ、疲れましたよー

今日行ったんですが、昨日の部活のリハーサルではしゃぎまくってて
俺が珍しくテンション高かったですよ
大声校歌大会っていうのがあってですね~
テンションの高い俺はかなりがんばりました(・ω・
結果5位という・・・
むなしさがのこったw

次は、BBQやりました~
え?これバーベキューだよ?!
親にBBQっていったら何だそれとか言われたから;
まぁ、やった訳ですが、薪が全く燃えなーい(^ω^
まぁ、俺班長だったから(ジャンケンに負けて
責任もってKIAIいれてやったら、できちゃった・・・(-ω
中2に野外活動してたのが際を相したのかな

まぁ、焼きそばやら肉やら食ったわけで
おいしかったよー(・ω

その次に、長縄大会して~
クラス対抗で
結果















9回!
OTL
少なすぎだろ!
まぁ、下に下がいたわけで・・・w
多分ブービー賞かとw
まぁ、帰りのバスは、少しメールやって、アド聞いて、音楽聴いて、寝て・・・w
到着5分ぐらい前に起きて、右手の痺れに気づいて、部活やって、
着替えて、飯くって、パソ立ち上げて、ブログ更新して・・・
んー、テラ平凡ww

まぁ、スッキリしたところで
ノシ

ネタがありすぎて困っちゃうとか言うな(`・ω・´

いきなり、本題いきますわー
6時限目に図書室の利用のなんとかってやつで
図書室行ったんですよー
んで、番号順にイスに座ったわけです・・・
まぁ、こんな配置  ↓↓

   ○○○○○○○○
              ○
              ○
   ○○○○○○

赤=俺      薄い黒?=女子      黒=男子

んー、困っちゃうね(・ω
女子とか「ハーレムでよかったね!」とか言われ
男子にも「よかったじゃねーか。」的な発言されてねー(・ω
本気でOTLをしてしまったんですわ(^ω^

んー、ネタあるんだけどド忘れ激しいいいいいいいい
もうだめだな俺
とりあえず、面白い動画  ↓↓

続きを読む »

人は見かけによらない

どーも、クラスもフレンドリーになり、まぁスッキリみたいな
んで、俺のクラスには深夜アニメとかニコ動とか絶対知らないと思っていたんだが
俺のいるグループ全員がそっち系でした!
これは俺も混ざるしかない!
まぁ、もうマジメキャラでキャラ付けしちゃったからかえるにかえられない・・・
んで、授業で挙手とかテストとかで点数が取れちゃってそうなるんだけどorz
どーせ、中学でもそんな感じだったからいいかなみたいな感じなんだけどね

話を戻して・・・
報告です!
俺よりアレな感じの人を発見しました!
彼曰く「みんな、ギャルゲーとかエロゲーとかやってるのが普通だと思ってた。」
だそうで・・・
すごいことに腐女子までいて・・・(-ω
「あれ・・・ここ選抜クラス?」とかマジ疑ってしまったわ・・・
そんなもんなのかな、そうだよな、学校のレベルは平均の人ばっかだからそういう人もいるよな!
んにしても、図書室に電撃やら角川スニーカーやらの小説あるんですが
騒ぎすぎじゃボゲェェェェェ
まぁ、レンタルマギカとムシウタと単行本みたいなのとかあったけど
あの盛り上がりはなに?!

まるで、昼休みにUNOをやっていたときのような騒ぎよう・・・
あーあー聞こえない(-o-
もうネタがありすぎて書く気になれないΣ

ノシ

どなどなど~など~な~

眠たくなってくるわ~
この勢いでフリスクを3個ぐらい買った龍嫁ですどーも。
なんかね、600円なんてびっくりだよ!
結局、食べてないっていうね
まぁ、学校でぐったりなんでチョクチョク食べようとしてるw
ばれなきゃいいんだZE(
んで、前言ったかはしらんが
選抜クラスらしく
早朝or放課後の課外授業やれとのこととのこと(訳わからん
先生から聞いたことを友達が聞いて、その友達に聞いたことだからね!((
まぁ、俺らのクラスでは言われてないっていうね・・・

ネタいきますよ!ネタ!
とりあえず、部活終わって帰ろうっていうときに
ポツポツポツポツポツポツ
ザーッザーッ
Σ(゚ω゚
スコールきたわー
一瞬で・・・(10秒ぐらい?)ずぶぬれになる感じでb
ちょうど、雨宿りできそうなとこあったんで待機

・・・
・・・
・・・

お、小雨になったな、よしいくぞ!

家まで300m
計画通りだZE!


ポツポツポツポツポツポツ
ザーッザーッザーッ
さっきよりひどいΣ

ナンテコッター/(^o^)\

まじでこんな感じ(-ω
結局、ずぶ濡れなんだなぁ(-ω

さて、
お次は・・・
ない!ない!ない!
サーセンw

ノシ

人は見かけによらないとはこのこと

ん~
ぶっちゃけフィクションです
これはね~
なんだか知らないけど、俺の周りの男女はとてもフレンドリーな訳ですわ~
んでまぁ・・・
ジャンプの話やらなんやらで(女子でもジャンプ見るんだな
まぁ、そんでアニメの話になって~
女子「○○君(友達)ってアニメとか見る?」
友達「まぁ、そこそこ」
女子「え~、ヲタク?」
友達「いやいや、違うよ~」
女子「○○君(俺)はヲタクじゃないよね?」
(-ω
まぁ、人間そんなものだよねー
表向きマジメだしねー
おとなしいしね~
テラむっつりヲタク(((
まぁ、リアでばらすはずはなくw
このキャラ維持の選択しかないでつw
まぁ、メタボってきたらそぅ見えるかもしらない(ぁ
文化部のデメリットは運動ができないってとこだな全くw
運動部はやりすぎな訳でw
え?エアギターで燃焼?
やってろ

だめだ、ネタなのに心が痛いw
まぁ、メルト・god knows・キラ☆キラ(?)・ハレハレetc
ティッシュ姫のHPに全部あったわ~
まぁ、バンブラにも入れたいからちゃんとしたバンドスコアほしいな~
では~
ノシ

続きを読む »

むぽっ!

高校が思いのほか大変だと思い知らされた龍嫁です、どーも。
やれやれだZE!
週末課題っていうのがあるんだけど、
国語、数学、英語、化学と4種類あるんだけど・・・
国語、化学はとにかく・・・
数学・英語とか量がハンパなーいorz
んー、とりあえず、全部合わせて4時間かかってしまったわ~(-ω
10時から始めて「2時間ぐらいで終わるだろ」的な感じで思ってたんだが・・・
「おいおい、もう2時じゃねーかΣ」もう嫌になっちゃうよねー
それで、風呂とか色々してたら3時だZE(-ω
学校で欠伸の嵐(^ω^
んで、軽く寝坊して朝抜き・・・
無理ぽ!
空腹が俺を眠りに誘い・・・
太ももをつねりながら耐えてたわ・・・
まぁ、虫の音はとめられなかったけどww

さぁて、ムーミンのお話です。
こっち向いてム~ミン?
まぁ、ムーミン曰く「俺は人間として終わってる」だっけな(・ω
睡魔が襲っててあんま記憶が曖昧w
まぁ、そーいってたさ~
ん~、書くことを忘れたどーしよ。
1、逃げる
2、無視
3、速攻   etc

あー、部活のことでも話そうかな
あれだね、部活楽しいわw
吹奏楽部なのに超フレンドリーだし・・・
あだ名つけられたけどね(・ω
タメ口が少し混じってる程度でも怒らないし・・・w
まぁ、知ってる先輩が多かったのが幸い?w
はぁ・・・
まぁ、クラスでもある程度打ち解けられたんだけど、
男子はグループが真っ二つに分かれたwww
俺がいるほうはふつーの中学生っぽい感じなんだけど、
もうひとつのほうは、大人だねうん(ーω
いやぁ、大人だわw大人w
ヤることはヤってるのかな(*´ω`*
まぁ、リアル的なw
まぁ、俺の次元のやつらがいません(-ω
みんな一般の健全な方々ですw
不健全な人は・・・イマセン!・・・タブン
いやぁ、こうやって書いてるときに
電源切れるのいやなんで
ここらでお開き(

ノシ

ベース

ベースのドレミは把握したw
けど、指が思うようにうごかねーw
とりあえず、指強化からかもな・・・
まぁ、目標はメルトでw
ティッシュ姫すげーよ(('A`))
あれぐらいになったらいろいろできるだろーなw
まぁ、ニコ動にはうpしないけどね;
まぁ、初心者なりにがんばりますわ~w

ノシ

続きを読む »

悪い夢を見ているようだ

続きを読む »

ウッーウッーウマウマー(゚∀゚

どーも、授業中に自覚ないんですが、「つるぺったん」を口ずさんでるらしい龍嫁です。
どーも、なんだろね、隣の奴に
「その歌もじぴったん?」
健全な奴でよかったわ~、無意識はやばいからな;

このごろさ~
前の女子がやたらと話しかけてくるんだよね~(-ω
ぶっちゃけ、うざいってー!
俺なんかほっといてくれww
冷やかされるのいやんだよorz
逆に悲しくなってくるしな(;ω
まぁ、そんなことを本人には言えず、だらだら話してるんだけどねー
あれだな、女子なんか考えてる場合じゃないw
今はベースをがんばりてーんだよぉぉぉぉ
こんなとこで叫んでどーなんだって感じだよな
はやく、メルト弾くんだよ俺は!
高校ではネコかぶってる俺はとんでもないです(・ω
ではというか、中学でもネコかぶってたっぽいけどなー
部活とクラス内とせんせーとって感じで・・・w
まぁ、シラネw
今更って感じだしな

勉強は、あれだ
まだまだついていけてる
んにしても、体育あれだな
先公がだめだわww
ラジオ体操厳しすぎるww
声出てなかったらやり直しってなに?
少し間違えただけでキレるってなにさw
まぁ、眠くなってきた・・・
明日は結核検査だかで女子が下着なしだ、だれか抜くなよ((

コメ返信~

続きを読む »

のほほんっと

どーも。
部活疲れたZEorz

吹奏楽なわけだけど、俺に握力をくれぇ!
いやぁ、1時間ぐらいエレキベース触ってたぐらいで
手の感覚ねーわww
俺の握力25だしな(-ω
俺のねーちゃんよりねーしな(・ω
マジで握力だけは鍛えないとなww
まぁ、ト音記号じゃなく、ヘ音記号らしく、音階サッパリだ\(^o^)/
まぁ、先輩が俺のねーちゃんと友達でよかった?みたいなw
厳しい先輩じゃなくてよかったZEw
まぁ、女子しかいないのが苦だけどね。
いい用に考えると、毎日ハーレム(ry
悪い用に言うと、話し相手がいない(-ω
これは、あれか
むーみんを連れ込むしかない!!!
つか、楽器余裕があってイイw
俺が買うまでもなかったかもな・・・
まぁ、趣味としてやってくつもりだけどねー
最終的に「もってけ!」とか「BUMPの曲」を弾けるようなレベルにはいきたいw
コントラバスと併用らしいけど
1年にコントラバス<エレキベースらしいんで
やったー(^ω^
ちゃんとした講師の人もきて、顧問の先生もベース弾けるらしく
手がいやらしいとかどーとか((
ニコ動うpされてるぐらいのレベルだそーで(そーとは言ってないが
独学じゃ俺不可能なんでがんばれる気がするw
まぁ、とりあえず、
文化部だから、太らないようにがんばろう!
勉強のほうは、全然簡単だからまだ大丈夫だろうってな感じw
だけど、授業のスピードははえーなorz
ノートとる時間がないw
いつも休み時間にまとめてる;;
俺に休みを!
では、ノシ

コメ返信~

続きを読む »

読者を無視する漫画家の気持ちが分かった

ブログ名決まったZE!
Noting Come From Noting ~空白には、空白を!~

まぁ、国語の教師の人がなんか語ってたのでそれを引用ww

俺の中身空っぽなんで(^ω^

ネタ~
高校の~
教頭先生に~
入試のテストの成績表もらいまして~
国語~31
  数学~26
    社会~41
      理科~35
       英語~30
         合計~163?!
                      お~(-ω

こんな点数で選抜コースってどんだけ(・ω
選抜コースはどちらでもよいだったはずなのに・・・
みんなどれだけ引くいんだ(-ω
つか、数学やばいw
なんか学校の成績と入試の成績が反対だぁぁwww
数学一番よかったのに・・・
英語も次によかったはず・・・
まぁ、終わったことはしょーがなーいw
やってられっかよ(`・ω・´)
ノシ

ベースいいよ!みんなやろーぜ(^ω^

もってけ!セーラー服とかカオスだぜ(´・ω・`
マジ、憧れるww


それと、ブログ名の募集中なんかないですかねぇ~。
NOVA1492は廃止され、メイプルストーリーはやる気がうせたので募集します!
俺っぽいなんかイイブログ名あったらコメントお願いします~。
希望として、

・英語が含まれてるような感じで
例) abcdefghijklmnopqrstuvwxyz~和訳~

みたいなw

・俺に似合った名前

・少しウケ狙いで(・ω

以上2項目以上当てはまりそうなの募集中~
期待してます(`・ω・´
他力本願の精神でつ(^ω^

続きを読む »

タグ : このバカヤロー!

え~っと何だっけ

このごろ物忘れが激しすぎる龍嫁ですどーも。
いやぁ、昨日の晩御飯とか思い出せねー(^ω^
言われて思い出す始末・・・
あと、メガネかえたわ~
メガネ買ったの小4で、そのとき買ったフレームを今までつけていてすっげー窮屈だったんだよねー
まぁレンズもかえたわけで、
視力0,05になってたorz
前まで0,08ぐらいあったのに(;ω;
どっち道悪いんだけどねー
休日って暇だね(・ω
やることがねぇ・・・
「予習でもするか」とかガリ勉になりかかってる状態Σ
GCは潰れてるし、PS2は禁止だしってねぇ・・・

昨日は昨日で、本屋いって間違えて本は買っちまうし(ダブった
まぁ、高1は遊んでいきたいんだけどねー
遊ぶもんがないというorz
まぁ、ニコ動鑑賞してよっかな・・・w
ノシ

このごろ毎日更新じゃないか?ww

どうも、毎日1時間しかできないパソコンでがんばっている龍嫁です。
まぁ、パソコンの寿命だからなぁ・・・
どうしよもないよな・・・
んでね~、主電源から切れるわけだけど
なぜ、パンヤでホールインワン出したときに落ちる!
まったく俺の家のパソコンは理不尽だ・・・orz
これは、もう仕様としか思えないww

んで、ネタ~
選択授業が美術なわけだけど、
美術の先生が・・・




















丸坊主とスキンヘッドのきわどい髪型
まぁ、髪が青いとかじゃなく、ハゲてきていると(ry
まぁ、みんな引き気味だったww
んで、その先生ね、でっかい独り言が多いです。
そして、でっかい独り言が大きいです。
普通に教卓の前で話す声より大きいとは何事ww
授業に集中できないw
まぁ、自分の名前をレタリングしろとのことで
レタリング得意だからささっと終わりそうw
どーでもいいかそうか・・・
高校になっても、やっぱ暇なときは暇だなぁ・・・
つか、早く部活やりてぇw
吹奏楽部男子テニス部でがんばろうとしてます。
ベースは普通に買って家でやろう(^ω^
大学入ったら軽音楽部入ろうとしてるって昨日いったような気がするなwww
親がびっくりしてたわぁw
俺には不向きだと思うのも当然だけどねー(・ω・`
まぁ、タイピングが早いと思うからパソコン部も(マテ
あれだな、とりあえず勉強ついていけるかどうかで判断しないとなー
ノシ

続きを読む »

いいネタいいネタ

高校はネタが満載でいいですねぇ~。

とりあえず、友達はできましたっとb

んでね~、リア友らと部活見学いったんだけど・・・

下駄箱・・・校舎外へ→ラグビー部の部員→近づく→俺の中学の名簿
→君、誰?→○○です。→じゃぁラグビー部見にきてよ・・・


ポカーン(゚□゚
粘ったが無駄でした・・・
見に行くだけならと妥協したが・・・













じゃぁ、
先輩:練習やっていこうか?

俺ら:ポカーン(゚□゚

話が違いじゃないか(・ω

しかも
ぶっちゃけ、サッカーの練習を手で行う的なものでした(・ω
まぁ、県大会出場したらしいから強いんだろうけど
やっぱ、高校はマネージャーがいますねぇ、いますよぉ~
やっぱ、入るならマネージャーいるとこ?(マテ

結局、テニプリにつられ、テニス部に入りそうだけどね~。
吹奏楽部も見に行ったんだけど
エレキベースあるじゃん!
俺とけ○○ろー:お~
け○○ろーが俺の肩を・・・
俺も、惹かれたけどねww
音階サッパリでしたよ~(^ω^
まぁ、大学行ったらぜってー軽音楽部決定だと思ったり(
高2までにベースは買うつもりだしなー

それでは、俺がベースに惹かれた由来を教えよう。
2文で(
ニコ動の「演奏してみた」で「もってけ!セーラー服」をベースで弾いてみた
っつー動画でねぇ・・・
うますぎるよボケェェェェェェェ

以上、安上がりな由来ですゎ・・・
まぁ、友達の誰かが吹奏楽部入るなら入っちゃおっかな程度に思ってるがw
第一はテニスだけどねー
先生厳しいらしいしなー
メンドイヨメンドイヨドウシタライインダ
ねむぅー(-ω

コメ返信したり

続きを読む »

高校~

今日、入学式でした~。
ながなが話は結構ですよ(・ω・`
んで、クラス編成見たんですが・・・





















知り合いの男子がいねえええええええええええええええええ
ん・・・おつ(ーω って感じだねorz
これからどうしようかw
とりあえず、ガリ勉まっしぐら?!(マテ
まぁてけとーに友達作ろう・・・
自分から話しかけるの得意じゃないんだよねー。
人に合わせるタイプだからd(・ω・



コメ返信してみよう・・・

セル~

入れようとは思っていてもまだハモンが入ってるパック手に入らないんだよねー
裏ルートで出ると思う・・・

いよいよ・・・

いよいよ、高校始まっちまうorz
ぶっちゃけ、勉強はもういいだろとか思ってる(-ω
俺のとこの学校バイトできないらしいからそれに対してもなえてる(・ω

ネタは、もちろんないですよーw

強いて言うなら遊戯王のゲームですかねぇ。
とりあえず、表向きのクリアはしました~。
宝玉獣デッキはまりましたゎ~w
特に宝玉の氾濫強すぎるww
ある程度宝玉獣をフィールドに出してから激流葬とか笑っちゃうよねw
余裕で4枚たまるからなw
んで氾濫でフィールド全部吹き飛ばして
墓地から宝玉獣出せてサファイアペガサス出して宝玉獣7枚そろえて
レインボードラゴンだすとウハウハ(^ω^
どんなやつでもつぶせるぜw
まぁ、コンボなかなか決まんないけどね。

さて、ネタが尽きた・・・
あるけど、すぐに忘れて思い出せないというべきか(-ω
俺のPCのことでも話そうか・・・
立ち上げる→○○○の修復→修復実行→フォルダが壊されていて修復できません
→キャンセル・・・数時間後→プッツン・・・南無(-ω
じゃまたいつかw

エイプリルフールは午後5時まで寝てたんだよね

さぁて、4月に入って生活習慣が終わりました(^ω^
寝るのが午前9時になりましたww
おきるのが3時・・・w
まぁ、ゲームやってておきてるんだが
このごろは


























いつの間にか寝てます!
ベッドという聖地が俺の活力をなくすww
遊戯王のゲームやってんだけどさ。
サンドモスつえーよバーロー!(`・ω・´
勝てないorz
あと、トラップカード10枚使ってから勝てとか無理じゃね?ww
どぉいうデッキならいいんだか・・・w
全部トラップにしてみるか?トラップモンスター使用して((
カオスになるな(^ω^
あー、私用のパソコンほすぃ(;ω;
ゲーム用のテレビもほしい・・・
携帯のテレビでゲームできないものか・・・(ぁ
んー
ネタはあるけど、覚えてないので
携帯用の画像はっときますww
続きでよろw

続きを読む »

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

