

カポーンって擬音だれがつくったんだろうね。すごいよね!

今月の24日ぐらいから体調が最悪な状態ですorz
腹は痛いゎ、頭は痛いゎ、気持ち悪いゎでだるっだるな日常です(・ω
原因はもちろん寝不足ですww
毎日睡眠5時間の積み重ねですから。
そして、目使いすぎですからww
でも、寝る暇があるなら遊びに費やそうという俺の持論は変えません(^ω^
人生の1/3も寝るなんて終わってるから・・・
でも、カキコすることもないんで、さいなら(-ω

よーし

文字色壁紙たいりょーにはってやるww
携帯用に加工するために採ってきたのばっかだけどなww
ハルヒ4
ハヤテ3
ハヤテ6
ゼロ使い魔
瀬戸1
みなみけ1
はやて8
なのは
ミクミク2
ミクミク1
とるならとれやー(ぁ
都合によりシャナは除いてあります((
>
多すぎてwww

ヤベェ

なんか生活習慣がもうぼろぼろな龍嫁です・・・
寝るのがねぇ・・・
午前5時!
ははは(-ω
まぁその分おきるのが11時なんだけどねー(・ω
結局、悪循環なんですよ(-ω
そーそー、今頃だけど携帯買ったーww(10日前ぐらい
木造建築とか、五百円とか.....etc
メルアドちょーだいねー(^ω^
非公開でコメよろ(
ネタ・・・・
いちご100%自重します........

それはおいといて
PS2買いました・・・w
ホントは、PSPと5万円くれるはずだったけど・・・orz
経済的に無理とか逆ギレされて参ったもんです(=ω=
まぁ、一番やすいPS2は買ってもらったけどね;
はぁショボーン(´・ω・`
アニメ録画したやつも3週・・・
はぁショボーン(´・ω・`
PS2のやりすぎて停止食らった
はぁショボーン(´・ω・`
春休みなのに宿題でてさらに塾までいくなんて・・・
まぁ宿題、手付けてないですがねww
塾も本部校らしく街へいくんでついでにアニメートいってます(((
シャナの下敷きねーよorz
4回ぐらいいってもねーよorz
キーホルダーは買ったけどねw

問題です。
引きこもりやニートの義務は何でしょう。
答え=続きに記入

続きを読む »

アイキャーンフラァァァァァァイーーー

題名は、少し昔、学校で流行ってたらしい言葉(
技術選択で「ピンポン」っつー映画に出てた?まぁあんま覚えてないけど・・・w
だけど、エウレカセブンじゃね?とか思ってたのは俺だけ・・・?(・ω
エントンだっけ?そんな感じのやつw
はぁ・・・
ネタがないないorz
サッ|彡

さぁて

題名てきとーw
今、俺は何をしているでしょう?
1、死んでいる。
2、上の空。
3、TVを見ている。
4、遊戯王をしている。
さぁ、どれでしょう・・・・
答えは4でしたー(殴
まぁ、暇すぎて困る・・・
学校がないとこんなに大変なのか・・・
PCをずっとやるわけにもいかず・・・
暇なんで、暇つぶしになるもん教えてくれw
では・・・

受検

はぁ・・・
絶望だ(・ω・`oh←首吊りっぽい?w
絶望したっ・・・絶望しω・)つ(A`ガハッ
3月14日に合格発表があってねぇ~。
ヤッテランネー(`・A・´←ださい
もうねもうね・・・



























受かっちまったよ(^∀^
試験前夜にパンヤやってた野郎なのにね(・ω
はっきりいって絶対落ちてると思ったのに・・・
何で落ちてないんだって疑問に思ったりするし(・ω・
どーでもいいや(=ω=
でも、実感がないという・・・

話は180℃変わるが(温度
リア友らでテイルズウィーバーやることになったぁ~。
ぶっちゃけ俺の家のPCではしんどい(ぁ
カクカクだらけじゃぁ~(^∀^
スキル起動・・・5秒後・・・音が鳴る・・・5秒後・・・スキル発動orz
普通の攻撃なら円滑なのになぜだーw
エフェクトの情報を処理するのに大変なのか・・・
まぁ、熱が原因らしいけど・・・
3時間ぐらいで主電源から落ちて立ち上げようとしても電源が入らない・・・w
原因を明確にしたいので誰かわかる人コメよろ・・・・
あー足しびれたーorz

さぁ、今日はホワイトデーです(・ω

今の俺は完全にホワイトではなく、ブルーです・・・(;ω
冥さんとケンカしちゃったーorz
一方的に俺が悪いんだけどね.......
もうどーしたらいいんだー(('A`))
だれか良き方法求む!(`・ω・´)

ふぅふぅ

最初に今の俺の家のPCの壁紙を紹介ww
これなのさー(・ω・`
シャナ5

シャナさいこーー!!
例によってリアルで俺は「釘宮病」となっています・・・
だけど、俺そこまで釘宮好きじゃないんだよな・・・(・ω・`
一番はやっぱ能登さんでしょう(^ω^
シャナとsolaを天秤にかけたらどうなるか・・・
んまぁ、いいやスルーしといて(
画像じゃんじゃんいくぞー
クー
エリカ1
   
エリカ2

ごめん自重しとく!
とりあえず、この話題を展開させる自信がない(・ω
ということで・ω・)ノシ

なんかだるーなんかでるーあれいっこがちがってるんるん(^ω^

一番はじめにいっておきたいことを述べておこう














憂鬱です!



とりあえず、受検(・ω
ただでさえ勉強してないのに眠いフラグがついたらおしまい
まぁ、唯一の得点源の数学が20点台確実な模様~ω~
まぁ、時間配分できなかったという(時計忘れた

んで、今日の面接~(^ω^
例によってだめでした(=ω=
受検後即効でパンヤやったのは禁則事項






得意な科目と苦手な科目をいってください

数学と理科です(・ω
数学は小さいころから問題集をやっていて・・・(中略

理科は小3のころ授業が始まり実験が面白く公民・・・いや図書館へいって本を読んでました
・・・
・・・
・・・
苦手な科目は社会です
僕は記憶力がないせいかなかなか覚えれませんでした。



はい・・・8割方嘘が混じってますよwwww
こりゃオワタ/(^o^)\って思ったもんw

コメントに答えない俺はブログ立ち上げる資格なし?!

ハァハァ(゚ω゚
いよいよって感じですねー。
とりあえず、KIAIをください('A`
毎日塾で4時間勉強に立ち向かえるだけの勇気をください(-ω
まぁ、そんな憂鬱なことはさておき、

いちご100%Σ(゚∀゚
いやぁ、押入れから引っ張り出してなつかしいなぁと思いつつ・・・
発掘品は廃品回収で頂いた!
いやぁ、1巻~19巻まで一気に読みましたよww
結構、受験前の俺には身にしみてくる漫画だった(ノ'A`
いやぁ、一度読んでみるといいです

まぁ、さておきパンヤです............
ホールインワンが・・・










99回Σ
後1回がなかなか入らない>ω<
受験までおあずけかな・・・(・ω・`
まぁ、受験前にブログ更新してる俺がそんなこといってもね(
締めかたがよくわからないが・・・(-ωー^
~ω~)ノシ
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

