

ふぅ・・・

「ふぅ・・・」の題名4回目です。(想定
明日から猛勉強キャンペーンです........(-ω
毎日4時間なんですが、俺にとっては1日の精気を取られた感じにげっそりしそう・・・
ノー勉強が染み付いてるからいけないんだろうけど(・ω・`
まぁ、どうでもいいや(^ω^
キニシナーイキニシナーイ
いつもこうやって乗り切ってるんだぁ!
でも、心配なのは面接だなぁ・・・
俺人見知りなもんで、話すの苦手(.´゚ω゚`.)
終わってるさー(-ω・`
テストでがんばるっきゃねーな\(^o^)/
では・・・

続きを読む »


リンク付け足し(・ω

パンヤのお友達の「冥タカシ」です!
清き一票お願いします
URLは     ↓   ↓   ↓
       http://arinomoto.exblog.jp/    ですよー(^ω^

(・ω

すげーな、冥さん(゚∀゚
まぁ、あれか
龍嫁嬢廐で一発ででるもんね(^ω^
どうせ、更新うすーい(-ω  感じだけどね(´ω`

はぁ・・・

最近変なサイトからのコメが多数・・・(-ω
なぜだぁ・・・
まぁくじけずやっていこう!

絶望したっ!絶望したぁ!絶望したぁぁぁぁぁ!

私立高校受検・・・(-ω
落ちたぁ・・・(~ω~
寝ようか・・・





























なんてね、そんなことないわwww
奨学生候補生にもなっちゃったしね(・ω・`
俺の学校で同じ高校受けた人でいたけど、
俺の方が奨学金上だったじぇ(^ω^
俺の年収が30万円になる(・ω
だが、私立いかないから(
俺の公立希望校の偏差値47だから平気かなw(俺偏差値55
夢幻の観帯:「油断禁物」(-ω

話は180度変わりますが~
シャナいいですね!
面白すぎます!キャラがいいです!
リア友に釘宮病と診断されましたけど(汗
ぶっちゃけ釘宮は好きではないんですよねー
釘宮<平野かもしれないぐらいw
一番は長門さんですしね(・ω
声優さんしらないけど、みなみけの千秋役らしいですし(^ω^

なんだ、このばかやろー!

もう深夜アニメが見たくて仕方ありませんわ・・・
録画してあるけど、受検終わるまで禁止にしてるんですよー
見てるのは・・・キミキスだけだの(。ω。
久々の更新だけど内容が薄くてサーセンw

ああ、あとリアルで遊戯王が再流行してますwww
俺は、魔法使いデッキつっかブラックマジシャン主義な感じなんですがw
有り合わせで一番つおいかなとか思って作ったらある程度いけそーな(-ω
まぁ、遊戯王はあまりお金使いたくないんでねw
自腹でPC買う予定があってね・・・(現在の予算5万円(^ω^
とりあえず15万円相当のを目指してるんですけどね
公立受かったら5万もらえるんで@5万円どうするかですね・・・
ケーブルなり工事費なりは親が払ってくれるそうでw
ねむぃ(-ω-
ねむすぐる(=ω=
コンプ買ってこよう、そうしよう(^ω^
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

