

更新~書くことがない・・・

はい、ありません・・・サーセンww

どうせ訪問者いないかないいかな・・・
      ちゃんと見てるよ!っていう方いたらコメください(・ω・`

ケラケラ(゚∀゚

塾の統一テストが返ってきてぇ~
公立高校合格率86,3%
私立高校合格率99,9%うーむ(-ω
いいんじゃね?これでいいんじゃね?w
さすが、2つも高校落としただけのことはある(゚∀゚

明けましておめでとうございます(現在1月16日

いやぁ、ずっと冬眠してまして(
ネタがあったが忘れた・・・
とりあえず、勉強ネタをひとつ・・・
土曜日にある集英のゼミがあるんですがねぇ
授業かと思っていたら、毎週テストみたいですorz
これは、死亡フラグだなとか気落としてたらテスト結果・・・
これはこれは大変なことに('A`
数学が31点で・・・英語が29点で・・・理科が話せない(ノωノ
俺のとこの高校の目標点が33点らしいんですがΣ
いっちばん得意な数学がこれじゃ・・・
オワター\(^o^)/
だが、パンヤはやり続け(ry
私立は、余裕かな?って感じでw
どうせ行く気ありませんしw
まぁ、高校になったらバイトしてパソコン買うことからスタートだな(・ω
久しぶりの更新が微妙だけど(^ω^
まだまだ終わらないじぇ!

5クール目のアニメがスタートしましたぁw
ロザリオとバンパイアが一目おいてますね!
なんせヒロインの声優が水樹奈々なんですよ!
釘宮の次に好きな(ぉぃ
まぁ、釘宮出ているのはすべてみたかな?w
シャナにゼロの使い魔にドクロちゃんにハヤテに・・・etc
ARIAも1期から見ましていま1期の10話目・・・(2期が26話もあるんで(゚Д゚
まぁ、3期の1話見たんですが・・・
アリア社長!どうして声が変わったんですか;;
1期の声優さんにしてくださいよ!
声が高くなってしまって・・・ぷいぬゅ!
なんかイメージぶち壊しですorz
まぁ、1期ではいい声なんで気を取り直して>ω<
とりあえず、いいかな・・・パンヤやりたいし(殴
それでは、今年も「NOVA1492兼メイプルストーリー」をよろしくお願いします
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

