

新はっけーん

ナイトウィザードのエリス(ブレスレットしてる子)の声優さんが
D.C.SSのアイシアと同じ声優さんということが発覚!

以上~(

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm337842

すごすぎますよ~@@

ちょっとあこがれるw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1101418

これも、すごい(ある意味も含め

ニコ動をみて・・・

ニコ動でGod Knowとかlost my music(ベースver)を聞いて
カッケェ\(≧σ≦)/
あれは、すごいと思いましたね!
もってけ!セーラー服とかもあったんですが・・・
あれは、神技('A`
糞はやいww
もってけ!セーラー服のギター・ベース・ドラム・ダンス!
という合成のバンドの演奏あったんですが
十分金稼げそうですよあれゎw

んで、バンブラ(バンドブラザーズ)も見て
まぢで欲しくなったwww
つか、いまから買ってくる・・・ゲオにあるかな??
PSPは、高校になってからでいいや(ぉぃ
新機種に期待かな?w

それじゃぁ~買いにいって来る~

タイトル考えるのにも時間がかかっちゃうぞ@@


はぁ・・・
精神的にきつい金曜日でした・・・
まぁ、3日連続で塾っていうのもありましたが~

合唱の練習、朝・1時限目・2時限目・昼休み・はぐくみ(帰りの会)で3時間
高齢者のお宅伺い(?)まぁ、学校行事?
すでに、ここで、精神的にやられました・・・
追い討ちの数検で・・・
まぁ、すぐ終わったけど・・・
合格できるかワカンネー、どうしよーもないけど
その後の塾('A`
これは、ヒドイw
まぁ、PCやってるのもおかしいけどね(
まぁ、今日は徹夜で読書に励む!(シャナ

まぁ、話が飛ぶんだけど
塾の帰りにTSUTAYAによって、10,24にリリースされるアニソンを
借りようとしたんだけど・・・
ほぼ、ナイ('A`
バンブーブレードとかも借りたかったのに・・・
まぁ、myselfyourselfのOP借りれたからよしとしよう・・・

それと、さっきりりかるなのはstrikerのOP聞いてきて(ランキング1位で
サビがいいねうん。
ああいうテンポの曲好きbb
バンド系が、本命だけどねw

まぁ、脳がはたらかない・・・
五時、誤変換あったらごめ。。。

いやいや、ネタ切れなんですよ

まぁ、一番最初に・・・
彼女できました!
嘘ですよもちろん!俺にできるはずがないw
俺を好きなら名を名乗れ(ぉぃ
これで、俺の時代がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんてね(嫉妬心です。

ネタ作り大変ですよねー(´ヘ`;)
イッパイイッパイです・・・

と、書いていくうちに「ぷ」っすま!の話をすればいい! 
ということで、「ぷ」っすま!です。

ビビリ王でしたねぇ~
ユースケのセクシーカウガールだっけ(Tバックの)あの飛びつきようは
ホントにヤバかったw
高橋さん(匿名係長)のイスが伸びるってのにメッチャ吹いたww
エガちゃんと張り合っててエガちゃんがビビってるのも吹いたww
箇条書きになってるのは気にしない(
まぁ、やはり問題児の草薙くん!
ホント厄介だ!それが、面白いんだけどw
あれが、面白くて毎回見てるんだけどねb
いっやぁ~ホントに笑わせてもらったw

うん、「ぷ」っすま!もグダグダだけど、俺のブログもグダグダだ('A`
まぁ、いいや
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

続きを読む »

D.C.SS(ダカーポセカンドシーズン)見終わった・・・

D.C.SS見終わりました。
やっぱ、ハッピーエンドでしたよw
やっぱ、D.C.シリーズはいいですよ!
う~ん、なんか感動するww
モテない男には・・・(ry
まぁ、私情です。(

処変わって、NOVA1492の件ですが・・・
一向に過疎化が改善されません・・・
だれか、やってみません? ッと言っても観覧者数テラ低いからな
俺のブログ・・・
まぁ、初心者は叩かれてやめる奴めっちゃ多いんで
マナー悪い奴多いもので;;
まぁ、我慢強く残ったものが勝ち組(
だいたい俺INしてるんで、俺のブログ見てやってくれた人には、
パーツ贈呈したいと思いますw
まぁ、考えといて・・・

リアル~
やっと、灼眼のシャナの小説の2巻目を読み終えましたww
やっと、マージョリー・屍拾いラミーの件が終わったところです。
次は、変態兄弟かな?
その後に、「されど罪人は竜と踊る」読みたいと思います。(ひらめ推薦
表紙のイラストが気に入ったから(
まぁ、ほど遠いだろうけどw(16巻あるんだっけ@@;
10日ぐらいで1冊だから・・・あと140日?!
まぁ、がんばるよ・・・徹夜で(ぉぃ

でも、いま気になってるのはクラナドとキミキスかもしれない・・・
結構続きが気になってますw
まぁ、明日は学校早く終わるんでネットでUPされてたらみようかなw

そして・・・
ついに、親からの勉強宣告・・・
軽くあしらいました。(
もう、ホント呆れてるようでね^^;
これで、PSP買ったらキレるかも((
高校まで我慢ですかねぇ;
親見てるとこでは、ちょくちょく勉強やってましょうかねw
まぁ、他にいい方法あったら教えて(

ネタ切れ・・・
まぁ、アニメの話すれば、ネタは切れないだろうけど
観覧者がついてこれないかもしれないんでねε=ε=ε=\(;≧σ≦)
まぁ、学校いけばネタ入ると思うぞ!(なんせジ○ーグがいるから(
まぁ、それじゃぁ~
また、明日・明後日・明々後日ぐらいに~((

ゼロの使い魔3期ないかなぁ~

ゼロの使い魔3期目やらないかなぁ~
才人まだ、本当の世界戻ってないことだし・・・
ヤッテクダサイ!
まぁ、
リアルで~
学校で、俺の席の前にいる T・T(イニシャル)君が
「俺、灼眼のシャナの小説買ってやる!」とかほざいていました((
俺が読んでたから読んでみたいとか言ってた(俺カサナイ(
まぁ、そいつ灼眼のシャナの題名と挿絵しか知らないのに(
10数巻ある小説を買おうというのは、バカな話(
絶対、後悔しそうなのになぁ~
まぁ、ヲタクだったらしいけど(何ヲタか知らんけどww
まぁ、そんなのどうでもいい(

6時限目!
合唱コンクールの中間発表!
俺ら3番手で・・・
ぉぃぉぃ!2組うますぎるんじゃね?!
指揮者最強だからなのか??
歯が立たない('A`
ぁー・・・
まぁ、優良賞狙いで((
無理だからねー
ひめゆりの塔じゃ勝てそうにない(おい!
まぁ、がんばるけどb


暇・・・    面白いゲーム募集!
以上!

中間テストー

帰ってきました・・・
悪夢のテストが・・・
あ、やべぇ あ、やっべぇ 学校にテスト用紙忘れちゃったよ
あ~、へたこいたぁ~




ズズズズズンズン♪
っうぇ~い    っうぇ~い
今回のテスト、意外と成績よかった 
でも、そんなの関係ネェ!
数学48点で満点逃した
でも、そんなの関係ネェ!
英語のリスニング聞きそびれたよ
でも、そんなの関係ネェ!
社会は普通にヘボかった
でも、そんなの関係ネェ!
理科とかどうでもよかったよ
でも、そんなの関係ネェ!
国語が、初の43点
でも、そんなの関係ネェ!
は~ぃ、おっぱっぴ~♪

いやいや(
ちょっとはしゃぎすぎた(テンポもあってないし(
まぁ、 テスト報告・・・ 50点満点で
国語~ 43点 数学 48点 英語 46点 理科43点 社会 35点

合計215点!!
すごい快挙です!
175点ぐらい→→→215点('A`
脅威的な伸びw
まぁ、これで5000円は俺のもの(

これで、PSPと最新のガンダムソフトが買える!
どうせ買わせてくれないかもな・・・
まぁ、いいさ!
うれしいものさw

んじゃ、終わり!

続きを読む »

久しぶりの徹夜は結構楽ですよw

ぁー、久しぶりの徹夜ですヽ(▽ `)ノ
夏休みの後半は3日に1回は、徹夜でしたしねーw
夏休みの頃は、きつかったけどだいぶ慣れたかも(
余裕ですb
まぁ、途中で、ブラックコーヒーとか、筋トレとかしてるけど@@;
今回の徹夜の目的は、「中間テスト」です。

まぁ、いまいち実感がないんですがねw
残り2日と迫ってます!
親との賭けもあります!
それは!!!













200点以上取れたら 5000円

200点未満ならば、-2500円というもの・・・

結構な、取引だが・・・理不尽な交渉だな(
まぁ、自分の気を引き締めることも兼ねてやってますが!
徹夜は、徹夜でも漫画に挫折ーゲームに挫折ー小説に挫折ー で、
勉強時間は、2時間と極僅かだった・・・
国語しか進まなかったw
でも、脳がFull回転!
結構分かってきたw
国語の希望の道がひらかれた!
ならいいけどね(
今日は、普通に社会勉強してラスト1日は、バランスをとっていこうと
思ってますw
まぁ、こんな朝っぱら(7時頃)からブログ書いてる時間あったら勉強しろ
っと言うまでもないですね(
まぁ、本来PC封印中だから親の寝てる隙にやっとこうとおもってねw

まぁ、数学と英語は塾でみっちりしぼられてるからいけるはず!
いま、秀○と○研にいってるんですよねー
週5で塾とか終わってる(ry
精神的にいかれます。
普段、勉強しないから集中力ないですし(
やる量は多いわ、無駄に頭使うわでねぇ;
まぁ、その分覚えているといいんですが^^;
まぁ、漢検・英検での運はよかったんで!(両方3級合格点で合格!
がんばりまする@@
こうブログ書いてると眠く・・・
なので、ランニングしてきますゎ!
脳を叩き起こしてきます!
でゎ、
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

潔癖症偏差値(

あるサイトに潔癖症の度数っていえばいいんだろうかw
まぁ、そんなもん(
やってみてくださいな!


①あなたは、使い捨て(プラスティック)のスプーン(フォーク)を
         2回以上使用できますか?

②あなたは、消費期限の食品を日付後に食べれますか?

③あなたは、顔面以外のところを拭いたもので
           顔面を拭けますか?

④あなたは、目の前で食器類が洗ってないと使うことは
              できますか?

⑤あなたは、素肌で、カーペット(畳)に寝転ぶことは
        できますか?

⑥あなたは、他人の使ったものを使うことができますか?
          (食べ物・食器類)

⑦あなたは、虫(動物(主にペット)を素手で触ることができますか?

⑧あなたは、衣服、体に付着物(砂・水等)が付いていると
       気になりますか?

⑨あなたは、汚れたもの(テーブル・テレビ・床等)が
           目についたとき、無性にきれいに
                  したくなりますか?

⑩ラストです。あなたは、虫(動物(ペット)が腕等に触れたら、
                1秒でも早く洗いたいですか?

以上の10項目です。
是非、やってみてください。

0~1以下が、無潔癖 2~4、普通人 5~6、微潔癖

8~9 潔癖  10 極潔癖 です。

まぁ、微妙なもんですよね・・・。

「潔癖症なんてどうでもよくね?」 とか言わないでね(

まぁ、タイピング疲れるなぁ@@

そんじゃまぁー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪


「みなみけ」面白かった。(第2のらき☆すた?!

続きを読む »

所詮俺は、声フェチですよ!※ネタです注意ヨロ

ハイハイ 題名スルゥです。
変態なぁーんてことは言わないでね(



「一日2回」を「ついたちふつか」と読んだらもう終わりだよね!

突っ込み処満載ですよーヽ(▽ `)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ
終わりだね∑(・ω・ノ)ノ
           __
ホントおわりだよねーΣ゚_|____
          |_______//   ←アヒルです(見るに見かねる(

このごろ、言語がヤヴァイみたい('A`
単純にいいまつがいならいいんですが・・・
まぁ、スルーでよろー(´ヘ`;)

そして、新しくアニメ始まりましたねー。
「バンブーブレード」「キミキス」「クラナド」「マイセルフユアセルフ」
「D.CⅡ」「灼眼のシャナⅡ」「脳噛ネウロ」などなどイッパーイありますよね
まぁ、全部見てみたんですが
いまあげているやつはなかなか見所がありますよ。
「素敵探偵」「ナイトウィザード」他は・・・
俺にはあまり向いてないかな・・・
まぁ、なんといっても俺は「灼眼のシャナⅡ」を押しますね!
その次、「D.CⅡ」ですかねw
というか、このごろアニメの話しかしてないですねー(´ヘ`;)

と、いうことで、リアいきましょー
この季節といったら「渡濤祭」ですよね!(一部地域のみデス
その付属で、「合唱コンクール」があるんです。
というか、「合唱コンクール」のほうがメインなのかも@@;
んで、俺らのクラスはー
「ひめゆりの塔」です。

第2次世界大戦でのひめゆり隊(女子学院生徒結成の看護部隊)が
空襲など、多数の人が犠牲になった。
っというのが元ネタです。

俺はーテノールです♪
ずーーっとアルトだったんですよね・・・1,2年><;
まぁ、十分唄いやすいww
アルト音程取りにくいし~男子はいないし~
ウハウハでしたが









すいません、出すぎました・・・自重しますよっと。

結構難しい曲らしいんですよねー。
俺は、「パンテラパックス」(英語わかんね)がよかったけど
音楽の先生が。難しいといってたんで選ぶのやめました('A`

んで、週末空けてやったんですが・・・
なぜか知らないが・・・
音符と音符との間が長いんだよ!
まぁ、簡単にいうと、テンポが遅いんだよ!
やけに遅いんだよな・・・
指揮者ガンバレよ!
まぁ、息続かないわけで(元々喘息で、まだ引きずってる('A`)
いろいろな素事情があるわけで
伸ばすところー(クレッシェンド??)のところ
続かねー(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄  )
最後には咳き込む始末;
まぁ、大変('A`
最後だからがんばりますがねw
そんじゃー
長くなりすぎたかな;
ノシ

アニメのメイプルストーリーやるんだけど心境をどうぞ!

アニメのメイプルストーリーやるらしいですねぇ。
きっと面白くない
まぁ、日曜日だよねー
一応、見てみようb

それと、今さっき「ゼロの使い魔~双月の騎士~」の最終回みてきたw
泣きそうになった
普通に感動したかもw
最後のくだりもww
まぁ、これは見て欲しいなw

ネタ切れです。


まじで何もないです・・・
まぁ、終わりです!

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

!!董卓!!

!!董卓!!
「どうてい」とよむなゴルァァァァ

なぜマンホールのふたは丸いんですか?

素朴な疑問ですが、なぜなんです?w
ハッと思いついたんですがww
それと、
なぜ、気温がわかると湿度がわかるんですか?(考えるのに10分((

まぁ、知的な人教えてください!
ウィキペディア調べろなんていうなぁ!
まぁ、おね(
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

