

題名ななしさん

なんか真夜中に手付かずの宿題やってねよーっとおもって
BUMPの「涙のふるさと」「真っ赤な空を見ただろうか」を
みてたらなぜか涙がでてきて切なかった龍嫁です。どーも

いやぁー
涙のふるさとだけに、涙でてきた?(ぁ
まぁ、いろいろあったからなぁ・・・
塾が夏期講習と普通のがあって
まぁ、2、3回重なったわけだけど・・・
一回も普通の塾のほうへいってません!
つーかー、夏休みになってからチャリのこぎすぎで
ふらついて床にひじをおもいっきりガッツンとぶつけちゃった^^;
一日休めば直ったけどねー

それとー、
秋に始まる深夜アニメってー
ダカーポ2 灼眼のシャナ2 魔人探偵ネウロ のほかになにやるんだろー・・・
結構きになるww
っつっかー、みんなーいいアニメないー?
新作でも旧作でもいいからー
とにかく面白いのねー
まぁ、午後6時~午後8時までにやっているやつは拒否ってことでー

いろいろとー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

続きを読む »


更新

んとまぁ・・・

8月3日(?)ぐらいからパソコンぶっ壊れて意気消沈していた龍嫁です。

退屈だったなもう閉鎖空間開いてるんじゃね?(ぉぃ
そんでまぁー
話題らしい脳内メーカーやってみましたー

     





























ぶっはぁぁぁーーーー

自分でも引くような結果でーーーーー


















脳の左側(画面の左側ね)

Hだらけーーー

脳の右側(画面の右側ね)

食(('A`

やるだけやったら、食事?!(ぁ

あとー

脳の右側と左側の間に

善?!

ってことゎ
善いことをすれば・・・(ぁ

まぁ、そううまくいかないゎ 
まぁ運命なわけではないしなww

そんじゃまぁー
ノシ 

書くこともないし(




ふぅ・・・

っといった、何回も使ったような題名ですけど(



灼眼のシャナの小説5冊ぐらい一気に買っちゃいました^^;
12冊でしたっけ・・・
ハンパない・・・
まぁ、好きだからねああいうのはw
それよかー
ヒグラシのなく頃に の小説or漫画 探してもないんだけどー
あれってもともとゲームだったんですかー?
そこんとこ知ってる人いたらおしえてくださーい
まぁ、勉強が持たないというか・・・
うまく集中できる環境がないというか・・・
誘惑に負けたり・・・
あーもう
図書館いこっかな・・・
だれかいかね?<リア友

まぁ、どうせ進まないだろうけど(ぁ

つーかー
アニメにめどがない・・・
きりにしよー って思っても
パソコン開くと
動画サイトに必ずいってしまう・・・
(インターネット開いてしまう(習慣になってr

なんとかしないとなー
それにしても mncatの韓国動画サイト見れるようにならないかなー
ガン○ムディス○ィニーみたいんだけど・・・



それとー
らき☆すた の 白石みのる のなんかの曲がーー
ヘイ!ヘイ!ヘイ! のオリコンチャートだっけ?
あれの10位にはいってた・・・

前の もってけっ!せーらー服! もオリコンチャート
6位だっけ?
結構上位だったんだけど
そんなに人気なのか・・・ 

あとー
コンプ
18禁にならないんですかー?
まぁ、なんかー・・・うん
萌え系   微エロ系  等・・・

あんまり少年向けではないのでは??
青年の対象じゃないんですかー!
18禁コーナーにするのもどうかと思うけどね・・・
まぁ、16禁ぐらいにはしたほうがいいとおもうんだけどねぇ・・・

長くなったけどーー


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

