

おうおうおうおう~

「灼眼のシャナ」2回目見終わりましたb
2007年秋に2期やるらしいからねー
やっぱ、「シャナ」いいぉー
戦闘&恋愛がはいったものが俺は好きなのかも・・・
んまぁー、ツンデレ系がイイのかもしれないけれど(ぁ
ぁー、劇場版も見たいなぁ・・・
ぁー、ノベルもほしいなぁーーー
アニメ見終わるとほかの関連ものを見たくなるのはどうしてなんでしょうか^^;
まぁ、ハヤテのごとくとか漫画買い始めてしまったけれど(ぉぃ
しおり目当てだけどね^^;
ハヤテのしおりが当たってよかった^^ ヒナギクのほうがよかったけどね(
まぁ、ハヤテは普通に面白いしねw
ハルヒもいいよねー
PCでアニメ見てたら爆笑した(ぁ
まぁ、あの男(サブ主人公?)らしきものがいい味だしてるw
ぁぁー、どんどんアニメの泥沼にはまっていく気がしてならない・・・
まぁ、深夜アニメは捨てたものじゃないよ。
結構語れそうだからねぇ(
学校でそういうこと語れる人が少ないからね;;
んまぁー
8月になったら、PC時間も減ることだし
「灼眼のシャナ」見ることできてよかったよ。
それじゃー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

ついに~夏休み~

ついに夏休みがやってきましたねーw

俺らの学校26日まで学校あって大変でした^^;
しかも、宿題が山ほどorz
今回で3年目だから計画的にやらないとねー・・・
毎日、5時間厳守って誓約しちゃったからなぁ・・・
無理だったらPC禁止・・・
めちゃくちゃハードなそして理不尽な;
どーしよー
アニメ見たいのあるのに・・・
 

それとー

アニメの ひぐらしのなく頃に ってアニメ・・・

結構なホラーアニメなんですねぇ・・・
俺そっち系だめなんですよねぇ・・・
まぁ、ひぐらしのなく頃に は面白くて次へ次へといっちゃうですが;
パターン系のアニメなんですよねー
それが、いい味だしてますよーw
まぁ、真夜中に見るにはしんどいかもしれないけれど;
ためしに見てみるといいですよー

夜中に見るとホラー好きな人じゃないと寝付けないかもしれませんね(
俺それで挙動不審になってるかもしれないしー(^_^

まぁ、こんなところでー
今日塾ありますしー
でゎでゎー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

ニュース

俺って、アニメで好きなキャラって
ツンデレヵ天然キャラだったりしてる気がしてる((

んまぁ、そんなことはおいといて・・・
攻撃57のコブラ貸してもらえましたー
















SSなんてないですよ? なんせ容量いっぱいなんで^^;
消すもの?エロ画像がうじゃうじゃ



































                (ウソです
うそに聞こえないとは言わせないぞ!
まぁ、そんなこんなで火力が
4,4kしかでてなかったのが(ラッキーセブン)5,7kがでるようになりまして
親ビンかるのがとてもラクチンです。
それに、なんか快感を味わえる(ぉぃ
すっきりするねうん
んで、
アニメにもどってー
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
ってのがあってー
危ないです! 危険です。 
よい子の皆さんは見ないようにしましょうねー
そしてー
school days ですがー
ネタばれするかもしれませんが
女の子を喜ばせる特訓とかで
「せかいがほしい・・・」 ・・・おつぅ~

えーっと

部活終わってすることがなく動画を見ることしか日課がない
龍嫁ですどーもー。
ほんと部活ないと暇ですよねー
卓球部だったんですが。。。
部活おわってからちょくちょくサッカーやってます(殴
まぁ、部活やってるときにもサッカーやってたけどねw
大体カーブのシュートはできるようになりました。
んまぁ・・・リフティングが問題なんですがね・・・
最高・・・12回?(低
サッカー暦2年半の実力だよ(
4年のときの少年団と5,6年の部活だけb
次は、ドライブシュート!(難易度高っ><
いやいや、ドリブルすらへたくそなんだけどね(
シュートばっかりやってるからこうなるのさ(ぁ
まぁ、サッカーやってたときにはミッドフィルダーやってたんだけど
ぁーぁー、俺の頭上を越えて飛んでいくorz
4年の少年団のときはほとんどボールにさわれなかったな・・・
まぁ、高校でサッカーとか厳しすぎるがなww
初心者がいる部活へいってみんなで向上していく方を選び!
高校いけるか曖昧だがねw
まぁー
長くなったけど ほんと暇人はつらいや><;
面白いアニメ・・・動画教えてちょ!
ついでにゲームもねw
それじゃぁーまた明日になるかな(
そうそう・・・
成績表もらってきてー
ずたぼろおつ・・・
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

唄と?打ち上げと・・・花火!

まず、唄ですね。
俺は、リアルでBUMP好きと言われています。
まぁ、確かにそうなんですが・・・
俺は、BUMPだけが好きな訳ではないのです!
それは・・・









































テンポがはやい曲が好きと言うだけであって、たまたまBUMPにはテンポのはやい曲が多いというだけですよー。

俺のレパートリーには
ココロオドル ー ノーバディノーズ
ダンデライオン - BUMP
ラフ・メイカー - 〃
カルマ(?)    - 〃
などなどまだありますが・・・
ほんとにテンポの速いものがおおいのですよw
んまぁ、「もってけ!セーラーふく!」も好きですしねww
まぁ、そんなとこです。



んで、7月22日・・・打ち上げ会がありましたー。
観察力のある人ならお解かりでしょう・・・
俺の誕生日なのでーす。
まぁ、おつですがね^^;
なんもなかった(少し期待してたが
それは、おいといて・・・
ボウリングやりましたーw
     3年 VS 2年 で対決しました。
俺の1ゲーム目・・・アベレージ64?! (ぉぃ
ありえなかったな・・・まさかこんな低いとは・・・
まぁやったのだいぶ昔だし仕方ないかー
とか思ったけどw
2ゲーム目は、持ち直してアベレージ100 (まだ低いわ
まぁ、最高はアベレージ112だったけど・・・6年のころ?(ぁ
思いっきり下がりました・・・
今回のボウリングでは、ストライクが取れなかったし・・・
前なら絶対とってたのに;
まぁ、そんなとこ(どんなとこ


各部活ではりあいのゲームでバイキングの焼肉店で・・・
ゼリーの数をはりあってました・・・ ふっと思うとくだらねぇ・・・
とかおもってたけどw
そのときは、真剣にノルマ一人10個と立てて精を出してましたbb
まぁ、いろいろあってたのしかったよw


花火は・・・
きれいで面白かったよ
んじゃ(

2回目です。

英検のことですがー。


























合格してしまいました。
ありえねー@@;
こんなことがあっていいのか・・・

2日、3日やっただけなのにorz
なんか罪悪感が・・・?
まぁ合格点19点で26点だったんですがねー。

それと、
7月22日(日)が俺の誕生日なんで祝ってくださーい(ぁ

打ち上げ会とかぶってしまったが^^;

続きを読む »

 

18禁コーナー作ってみました。
詳しくは「追記」でー

続きを読む »

深夜アニメ見てます。。。

このごろ面白いゲームがないもので深夜アニメに突入中ですっ!
ロリ系 萌え系 ちょいエロ系(放送圏内の) 等等
いろいろありまずが・・・
らき☆すたすごいっす(ぉぃ
面白い上にちょい萌えそして・・・ロリも加わってました。。。
まぁ、俺が一番すきなのはsolaでしたが・・・
でも、最終回もうちょっと話広げて欲しかったな;
んで、ゼロの使い魔に乗り換えて~
Over Drive もみてと、大体見終わったかな(放送されたやつゎ
つか、一番ヤバイのはダ・カーポの種族に入るschool days ですかね
あれは、ほんとにアニメの領域超えてますからねb
んまぁ、深夜アニメは捨てたもんじゃないですよ。
面白いですからねw
是非見たほうがいいでしょうb









っそれと・・・







部活の件ですが、2回戦敗退であっけない幕切れでした。
2回戦目の相手はクラブにはいってて市内でベスト16には入る人だったんですが・・・
左利きってこともあったんでしょうが、
俺の嫌いなバックの方を狙われてドライブ返せずに
ボッコボコでした;;
相手のサーブ・・・ドライブで返そうと頑張ったんですが
曲がりすぎですよ!
俺がドライブ打ったとすると、ボールが30cmぐらい離れてましてねぇ
ど・ん・だ・け・ぇ・~
といった感じでした。
それに、ドライブも、相手ちょっとぽっちゃりしてたんですが、
振り方も遅いんですよホントに
なのに、打ってからのドライブの速度が予想以上に速かったからびびったよ(
あんなのをドライブで返せというほうが無理じゃないか??
まぁ、点数は 5-11 8-11 2-11
最後ぼろ負けというかあきらめてましたけどねw(
まぁそれじゃ

英検3級 ~2次試験面接~

いきなりですが、英検1次試験筆記は合格ラインぎりぎりで合格できまして・・・
2次試験面接が今日ありましたーorz
言わなくてもわかるでしょうね^^;
そのとおりできませんbb
それと、中体連の市内大会がありました。
俺は1試合も出ずに負けましたとさ・・・
松島ゴルルルルルァァァァ

ふぅ

英語かえってきましたー
おつ。。。
37点
合計174点死んだ(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0
技術と保体かえってきて
技術40 保体36 で微妙
技術はどちらかというと低いかな?
保体はみんな20点代が大多数かな??
技能なんてどうでもいいんだけどねー
もう通知表に5はないという核心をついてしまったから
だるい(´ヘ`;)
まぁ、BUMPでもきいて気張らそうかな^^;
ツェンにまけたぁTT
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

