

テスト

テストありました。
えー、まずまずでしょうね・・・
まぁ、1年2年のようにテスト勉強をしないで挑んだわけではないですしw
1日2時間ぐらい勉強してました。
まぁ、数学と英語はぜんぜんしてなかったけれどw
まぁ、テスト返ってきたら報告しますね。
それじゃ

背景変えてみました・・・

はぃ、今日2回目の更新です。
いろいろ考えたんですが・・・
メカおんちの俺がどうやっても無理だ。(
だから、背景ぐらいしかできなかった;
マウスポインタのアイコンかえたかったけど・・・
わかんねー><;
SSの加工もできない俺って(´ヘ`;)
まぁ、教えてくれる人いたらおね^^;

部活の試合~そして・・・母の日

こんにちわー龍嫁です。
今日は母の日ですねー。
お母さん方いつもおつかれさまでーす><
これからも、がんばってくださいね^^w
いつも見守ってます(ぇ

えー今日は、部活の市長杯でしたっ。
俺・・・卓球部なんですがね^^;
一応レギュラーですw
でも、レギュラーの中で一番よわいorz
んでー今日は個人戦でしたーw
まぁ、俺は
リーグ戦突破して・・・
その後に、一回戦勝ったんですが、その次の試合で負けました・・・

久々に~

どーも、ずっと更新サボってました。
すいません^^;
エア・ギアの動画ずぅーっとみてたり、
宿題やったりなんかで・・・
っまぁ、ちょくちょくめいぽはやってたんでGW中バリバリ
100レベ達成しましたよ~♪
そのSSがこちら~






























ありませんよ?(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 
だって、LVUPのときらぐったんだもん?(ぁ
まぁ、そんでーいつかしらんけどー
リア友とひらめで~
しりとりしてました。(古典的(ry
めいぽ限定でやってたんですがぁ~
いっつも俺で詰まってたよ(((

キッニシナーイ('A`キッニシナーイ(('A`
その後~
122のアークメイジ(火毒)の人をみつけーSSとりましたー。
俺も79の火毒いるんですが、スキル振り間違えて;;
そして、四次すると、氷の技もつかえるとか・・・・
さらに、メテオとかめちゃくちゃ重いスキルで5回ぐらいおとされましたけど^^;
まぁ、今日のところはこのへんでー.....

続きを読む »

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

