

このごろの出来事ー

えー、ゴールデンウィークに4倍がやってきますねぇw
楽しみでサクチケ買っちゃいましたよ。(
まぁ、出来事ざっと報告ー
まず、リアー
英会話の先生が来て、女性なんですが、
Question? Quesution?と連発してきました。
とある女子生徒が、「彼氏いますかー?」
と聞いて、先生が左手を見せて、結婚指輪を見せてきました。
そして、ほかの女子生徒が
「子供いますか?」ときいて NO! NO! といってました。
その後、その女子生徒が('A`
「まだやってないって!」(オイオイ
その班の男子が、「やってるかもしれないじゃん。」
(その問題じゃないだろww(
まぁ、みんな軽く引いてたなぁ~っとww

んでーめいぽー
ちょっとトレードで、検索してみたらこんなのありましたなんか見たこと無い武器みっけたwww
Maple0000.jpg


つか移動高すぎ?!
(17ぐらいついてたかな?)
異常だなb まぁ38レベ武器だけどww
まぁーいつか実装されるんじゃね?
きにしなーい きにしなーい(

そして、
ついにおれも94になりましたよぉ?
Maple0001.jpg

どうですか?微妙でしょうb
まぁ、そんなことはどうでもいい
早速アヴェンジャー振って・・・
   



























アヴェンジャー13orz
もっと早くあげればよかった後悔orz
その代わり黒字策は大丈夫bb
アルケミスト11('A` メルアップ10ww
まぁ、強化費ほしいから選んだけど・・・
アヴェンジャーのほうが断然よかったなww

それじゃ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー

全国一斉調査テスト

題名のとおり!テストありましたーっ。
まぁ、マークシートみたいなのでやって、
簡単だったなぁww
国語と数学だけなんですがー
2時限ずつの計4つのテストがありましたorz
逆にきつかったぞ(
それではー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

続きを読む »

ふぁ~

題名に困ってきた龍嫁ですこんちゃーw
顔文字消えました
まぁ、もう一回入れなおしすけどねbb
んで、昨日、LVUPしましたww
Maple0001.jpg


結構適当にスキル振っちゃいました。(
アルケミ3振りましたorz
まーまー、がしゃやりましてねぇ~。
12枚やったんですが・・・
いいものといえば・・・

呪われた命中の書(兜)70%ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)

呪われた攻撃の書(投擲)30% ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!
しかも2枚(ry
うれしいですw
どうせ自分で使っちゃって失敗するのがおちだろうけれど((
そんな気にしてたらきりがねぇさ。(

そして、古い友とリア友でいろいろ遊びにいきましたー。
Maple0003.jpg

いろいろやってて、リア友がガシャやるっていったんで俺もやったんですよ。
リア友はあんまで無かったみたいで^^;
強いて言うなら呪われた素早さの書(耳飾)がでたといってましたね。
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

それではー
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
このごろ早起きが多いのですが、
がっこーのときはいつも遅いorz
そういう体質ですから(ry
それではー

六星占術~~

題名のとおりb
まぁ、日運 月運 年運っとあるんですが・・・
日運→達成(まぁまぁ

月運→停止<大殺界> ('A` (最悪

年運→乱気<中殺界> ('A`

こととおり最悪orz まぁ達成で少しは中和されてるけど、
まぁ当たってる(´ヘ`;)
俺あんま占い信じないけどねぇ(((
こんなんきにしなー(

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
(((
カクコトナス(

修学旅行♪

んと、4月18、19、20日と3日間修学旅行に行ってきましたbb
まぁまぁ、楽しかったb
神戸 京都 奈良へいったんですが、いろいろ経験でしましたね。

一日目~
新幹線に乗って新大阪駅へ~
貸切バスで兵庫県神戸市へ そして~その途中ガソリンスタンドの店員さんが
ブラシをバット代わりに振ってましたww
途中まで気づかず夢中でやってましたが、俺らの目線に気づいたのか
やめてしまって、苦笑いしてました。
手を振ったら振りかえしてわらってましたww
そして、神戸市へ~
防災未来館と人未来館というところへいきました。
阪神淡路大震災のときの映像が流れたり、体験した人の体験談などを
聞きました。
結構すごい印象受けましたね。すごかった(

次に・・・
北野天満宮にいきましたー。
ほんとは河村能舞台というところへ行く予定だったのですが、時間が余ったのでいきました。
北野天満宮では、勧学御守というのを買って、
参拝をしました。
祈りごとは・・・
「お金が貯まりますように・・・(ry」
そして、河村能舞台へ行きました。
能についてはあまり面識がなくて、堅いイメージがありましたが、
感動してボーゼンしてしまいました(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○
ほんとすごいですww
そのままホテルへいって~
メシくってぇ~ 風呂はいってぇ~
就寝・・・























































っな分けないでしょう・・・・
これからですよ こ・れ・か・ら(フフフ
ポーカーやってましたwww
12時ぐらいまでやってたかな?
ベルと同じ部屋だったんでねw
もう一人友いたんですが、ポーカー初心者(
金賭けてました(
一日目は-500円でしたねぇ;
ベルめ!1200円もとりやがって(

2日目~
タクシー研修で京都へいきました。
俺らは女子が作ったルートでいきました。
いろいろ回りましたけど、ベターっなとこばっかだな(
金閣寺(鹿苑寺 銀閣寺(・・・ 清水寺(ry etc
ほんとベターな感じでした。
またそれもいいb
運転手の人が丁寧にいろいろ説明してくれましたが、
たくさん話すぎてこんがらがってしまった;;
まぁ、充実してましたがw
今夜もポーカーで、今日は1400円も取ってやりました(フフフ

3日目~
もうおつぅ~orz
眠くてそれどころじゃない(
ほとんど覚えてませんw
んじゃ(




もう
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪






いつもこんなんでゴメw(

やたぁー!

ふぅ・・・、このところずっと勉強やら自習室やらで全然INできませんでしたー;;インターネット回線切れていたのは内緒
まぁ、めいぽ復帰でーっす。
ですが。NOVA引退('A` 過疎ってるし、いいよね・・イイヨネイイヨネ。。
しっかし、めいぽもだいぶ変わりましたねぇ。
4次転職でたらしいし~ 
でも、スキルを手に入れて使えるのはどうなんだろうか;
まぁ、100レベもいっていない俺が言える筋合いじゃないか^^;
あ、そうそうレベルあがりました~。
SSとか慣れてないからとってねぇー><;
まぁ、 91 → 92 ですb
遊びでシャドーウェブあげてみたーw
・・・ツマンネ(ry
そりゃ1レベルが5秒だから仕方ないさ すぐ動くし(´ヘ`;)
まぁ、それはおいといて・・・
ひらめーいきてるかぁ~2,3日着てるけどいないぞぉ~;
ブログも消されてるし行方不明・・・
もしいるなら、コメよろねー。
それじゃーノシシ
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

