

話題ゎ・・・

久しぶりっす。龍でーすw
エ?キャラが変わった?キャラなんて作ってないよ。
きにしなーいw
まぁ、あれですw
ネトゲー(ネットマーブルゲーム)のワンダーキングβサービスが
始まりましたね。
あのゲーム面白そうだけど・・・
めいぽとかぶってるんですよね(´ヘ`;)
職業とか横スクロールとかもろかぶり^^;
まぁやろうとしてみたんですが・・・
規定時間過ぎても準備中(´ヘ`;)
結局5:30なのに、8:00ですよー。
その間に、いろいろできたのに;;
まぁゲーム起動!





































はぃ!予想通り
起動してから5分w
真っ暗状態・・・・・・・





・・・







・・・





起動後10分・・・
む?人数が多いのか?
ついに最初の画面w
スロットの説明がどうたらこうたらw
時間がたって、また真っ暗に・・・・
・・・

・・・

・・・

・・・
エラーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まぁエラー報告しといた。





もっかい起動じゃ!
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
また同じだー(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0
まぁおもいんじゃねーの?
しゃーないしゃーないw
そんじゃ
NOVAとびますかっと。
ジー・・・
入れる部屋がないw
おつー







アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああやべぇw
春休みの宿題忘れてたーε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!
数学とか基礎問題集と基本問題集やんなきゃいけないんだよな・・・
メンドー・・・
国語も漢字プリント;
そんなことよりぃ
自習室だなほんと・。・
めんどくさいのなんのってw
口ではいえません!
www声だからwww
まぁ、いつかまえに卒業式があったんですw五日前ではございませんw

卒業証書授与式で、
なんと!
どっかのおばさんが
「ちょっとまった、子供のために私が受け取る。」
って、その行動言動が迷惑でゎ;;
みんな吹いてたww

まぁ、こんなところで 
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

ぅぉーーーーーーーーーーい

頼むから、NOVA1492やってくれw
やってる人80人程度しかいないんだww
もう崩壊寸前wだれかやってね!

ぁーぁ(´ヘ`;)

えっと、まず、サボりすぎましたねはい。
まぁとりあえず≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
ってことで、最近の出来事ー SS全くないよぉー
火曜日!頭痛との闘い!
ノックアウト><!
40℃の高熱発生!緊急事態、幻覚発生!
麻薬やってないよ!
まぁ、水曜日学校休んでーすっかりリボーン!でも、火曜日の夜には
36℃に下がってたんだよ!
そんでおつ^-^

龍嫁で親分狩り!
一発目





























































飛び込んでアボーン
よって69,87%→64,36%orz
おっつーってことで、おちましたとさっ。
これが一昨日
昨日ゎー、NOVAでー 陸戦やらなんやら普通戦 タイマン等を
してから寝たっけ?覚えてない(
めいぽもちょっくらやって、64,36%→65,67%(スクネ
このごろ「ひらめ!」を見かけなくなったが、気のせいだよな。
硬直してるようだしw
っまぁ、土曜日!
大会ですっ!結果わー!








































































ダントツの!







































予選リーグ敗退だよっ!
ん?予想通り?俺も予想してたよ!
だって、相手クラブ入ってるもん!(言い訳
まぁ、1勝1敗だからよしっと。
そんじゃ、これで((
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

続きを読む »

プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

