

テストゎ

はぃはぃ、理科のキラレスミスで6点も落とした龍です
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
もっとむかつくのは ISってやつめっちゃうぜぇやつ(('A`(女子
なぜかって?
小6のときにかなり屈辱的なことをされたからだよっ(´ヘ`;)
ぁー、うざすぎですよ もーいーや
テスト結果ー
 5教科*50点の250点満点でしたっw
はぃ国語 39orz
数学 44キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 
英語 36o....rz
社会 37(´ヘ`;)
理科 38だったような@@
そんなことより、
このごろみんなやヴぁい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーン
すごいよ、友人と帰り途中
後輩が
「妄想は、してるけど言葉には出してない。」って
えっ?(´ヘ`;)
も、妄想????
認めるのか(ry
エロ本読んでるつってたしな('A
みんな、ドン引きさ(ノ   ´▽`)ノ
っま、どーでもいーさい
ネタがないんだし
しゃーないじゃないか
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

続きを読む »


ふぅ・・・orz

どーも、テストの結果がかなり気になる龍です。
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
ぇーっと、
国語ー  扇の的とか意味不ですよ意味不!
     だってさ、古文だぜ(´ヘ`;)
     それに、走れメロスなんか例外だ(-.- )

数学   ・・・っヴぁ!やってらんねーε=ε=ε=\(;≧σ≦)/
     ひとまず、証明なんかは楽なんですよw
     でもねぇ、円の定理ってなんすか?(´ヘ`;)
     え・・・ちょ・・・なんも書いてないんですけど
     まぁ、いい40点とりゃいいんだ。

英語ー  例外

社会   なに?マッカーサとかムッツリーニに見えるし
     どーせ俺はラージヒルツとかわけのわからんこと書いてるが     あのー、地理ってなんですか?('A`

理科キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

     得意分野じゃ!!はい、最初の問題ー
     おつorz
     もうドンマイって言ってやってください(´ヘ`;)
     はぁ、切ない・・・(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォー
     知るかボケェ! って書いたよww
     内心もおつorz

はいってことで、もーε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!
多分、PC禁止かもね('A` 視力も落ちたし(-_-(ぁ
いや、もーどーしよもない吹っ切れるさ!
NOVA1492やってきまw
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪ 

仮引退!!!

月 火 水 っとこの3日間
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとPCできないので、
活動中止でーすっ(´ヘ`;)
木曜日から復帰の予定ですが、テストの結果次第ですorz
果たして、どうなるんでしょー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーン
まぁ、ノシシ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪

ひらめ!

どうしたんだよ、ひらめぇ!
らしくないぞぉ!
とにかく凍結すんな!('A`
元気だせよぉ!

だだっだん!

はい、バレンタインデーですね。
親との賭けのほうが気になる龍です。
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
ん、どうだったって?もちろん!0個に決まっておうろうにw
まぁ、もらったことあるけどねーもちろん家族以外だよっ!
んで、500円もらったぁ!っと思ったら、




























ダン!
ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!










PCに夢中で周りが見えてなかった模様です。
親寝てるしっorz
明日ぜってーもらってやる!∑(・ω・ノ)ノ
よし寝るか!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪


このごろSS無くて、スイマセンw
メモリ不足で(´ヘ`;)
今度整理しとくんでっw
また今度からあると思います。
今気づいたけど、リアルばっかなんだけど
メイプル~もNOVAも~やってるけど
ネタがない!以上っ!

テストー

はぃ!テストーぁーダル(´ヘ`;)
このごろテストで8割がなかなか取れなく厳しい龍です
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
実は一年の3学期から
シルカアアアアアアアアアアアアアアアアアアア⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーン
だって、国語と社会難しいんだもんね!
まぁ、数学の点数配分も異常なんだけどね!
それはそーと
つ、ついに、バレンタインデーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(明日だけど
どーせ、0個ですがね!いいよもぉどーでも!
親と賭けしてるんだけど!
俺「本命は0個だね!」
俺「500円賭けるよ!」
親「それじゃぁ本命に1個!」
親「こっちも500円!」
('A` 有利に持ち込んだけどさっw
親が1個ってなんかムナシイね(´ヘ`;)
親にまで見捨てられてるとゎ・・・('A`
そりゃ、頭もいいわけじゃないし、運動だってできるわけじゃないさw
まぁ、500円でチョコもらえるならいいもんさっw
まぁ、話は変わりますが、
GC用 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスかいましたw
まぁ、狼にひかれたんですけどw
それはともかく WiiヵPS3ヵDSどれでもいいからクレ!ヾ(*≧∇≦)〃
しかーし、どんどん話がずれてくんだが、シーラナイ∑(・ω・ノ)ノ
では(ry
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
ノシ

続きを読む »

ハイハイハイ!

・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーン
一日休んで、すっかり風邪が治った龍です≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
元気ハツラツ!ってわけじゃないけど(ry
まぁ、気晴らしにずっと小説読んでたんですがね・・・
4冊読んじゃったよ!またデルトラ・クエスト
んなわけでー(どんな('A`
ずっとめいぽもNOVAもやってないんですよ∑(・ω・ノ)ノ
まぁ月曜日から活動再開ですがねww
今日も小説を(ry
んまぁ、えっと、その、あれだ、そーだ!、なんだっけ@@、そうあれだ、でも、いや、そーだそのはず、いや・・・、違うな・・・、ああ、
んとね、だから、あれだよ、眠い(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!(ウザイッ
でも、その⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーン
なもんで、そんな訳で(どんな(ry
よし、小説読んできまっw
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

続きを読む »

ぁーぁ(´ヘ`;)

どーも 好きな人がだれかと付き合ってると入手した龍ですこんばんわ
ぁー、脱力だねw落胆ですよもーもーもー('A`
まーどーせ目に見えてたんですがねー(´ヘ`;)
仕方ないですよ俺やばいしぃそーそー
まぁ、全く萎えてる状態で風邪ひーてるんですよ('A`
37,8℃あったし(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )
書くことないですが@@
まぁ部活でー明日交流練習会ってのがあるんですが、
フラフラ状態w果たして、いけるのか('A`
まーまーギリギリレギュラーですし
所詮俺ですからねw
まーホントこれくらいしか書くことないんで、
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪((( ^^)爻(^^ ))) マタネー♪
それでは、おやすみなさい∑(・ω・ノ)ノ

ヴァー('A`

ひらめに教えてもらった画像の縮小ができなくて困ってる龍です('A`
まぁーメカ音痴?!だからでしょうね。
まぁ、しゃーないしゃーない
んで、まぁ メイプルでの狩り友ボシュー
希望ゎ 85↑ 楽しい人 エロイ人
そして、重要なのは、俺にいろいろ教えてくれる人でっす。
まぁ何かとわからないことは教えてくれるのが一番ですw
それじゃコメントおねがいしまーw

続きを読む »

いよいよ

いよいよバレンタインデー一週間前ですねw
チョコの確保はしましかー?((
僕はまだですがねー@@
まぁ知らずにもらうのもいいけど、彼女からもらうのって一番いいですよねーww修学旅行前に彼女ほしいーな('A`
まぁ今日は、メイプルストーリーについてー
Maple0000.jpg


そしてー、今読んでる本についてー(ry
デストラ・クエストっていうやつなんですけどね
Ⅲシリーズ目突入ですwwアニメでもテレビ東京系でやってます。
リーフ、バルダ、ジャスミンがデルトラ中を旅して、宝石(Ⅰシリーズ)
ピラの笛(Ⅱシリーズ)4人の歌姫&ドラゴン(Ⅲシリーズ)を探す旅なんですけどw
まぁ冒険ものや戦闘ものが好きな俺には最高の本ですw
是非、一度よんでみてくださいねw

とりあえず NOVA1492みてねーww
Nova0003.jpg


Nova0001.jpg


Nova0000.jpg


こんな機体や動作をしますw 是非一度やってみてください。
まぁーこんなことでー
それではー

紹介

どーも こんばんわー ブログはじめましたー。

ネットマーブルのNOVA1492では→ウィンドル
ネクソンのメイプルストーリーでは→杏ハーミット91Lv龍嫁嬢廐
で活動しています。
歳→14歳 出身→静岡県
今後よろしくお願いします。
プロフィール

龍嫁嬢廐

Author:龍嫁嬢廐
中3の15歳高1の15歳がPangYa!の活動している日記&私生活日記っと。最近では、ベースにすっげーハマっています。
更新遅いけど、><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
相互リンクしてくれてる方も募集します!コメントお願いします~
好きなもの~
パソコン・ネトゲー・アニメ・小説・ベース・ニコニコ動画(・ω・
嫌いなもの~
蟲・野菜・恋シュミ
ハマってるもの~
ベース・アニメ・遊戯王etc
ブログ反映していきたいのでさらによろしく~

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

